お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
またしても敵機襲来(?)
01_20090216000559.jpg
スリーピングビューティv(親ばかーんにも程がある!)


お友達のママがリリーちゃんと一緒に遊びにきましたv
02_20090216000547.jpg
相変わらず元気溌剌ですv
03_20090216000535.jpg
ちもこはいつまでたってもダメだねぇ。
04_20090216000523.jpg
やっつけたつもりだったの?
05_20090216000513.jpg
はねにゃんはホント賢いよねー。
そうなのよ。さすがにリリーちゃんはお家の中に入れれないわ。
06_20090216000502.jpg
うん、それはしょうがないね…ちもこ車に乗るのも嫌いだし
知らない人もダメだもんね。
07_20090216000451.jpg
はくちゃんが勇ましいのは分かったから
トイレ位ゆっくりしてください。。。
08_20090216000441.jpg
そうよー、リリーちゃんは大きいのよー。
はくちゃんでも丸飲みかもよ?(ウソです)

ちょっと可哀想かなーと思ったので
おやつをあげて気を逸らせることにしました。
09_20090216000431.jpg
はねにゃん早っ!
10_20090216000421.jpg
はねは花けずりがホントに好きだよねー。
11_20090216000409.jpg
おっと、これじゃ全員に行き渡らないね(はくちゃんが取ってしまうので・汗)

ぽちことちもこを私が、はくちゃんとはねにゃんをお友達が。
2組に分けてあげました。
こうでもしないとぽちことちもこは食いっぱぐれちゃうんですよね…。
はねにゃんは花けずりだけは譲らないので
はくちゃんと一緒でも大丈夫なんですけど。

以下はぽちことちもこが満足しても食べ続ける2匹を延々とお届けします。
台詞とかなーんにも入ってないです。
私が嬉しいだけの画像ですが可愛いですので(親ばかーん)御覧くださいv
12_20090216000358.jpg

13_20090216000345.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

ああー、ちょーだいvするだらりんにょは可愛いな?v

いつもポチポチありがとうございますv
本日、1日の日記に掲載する画像の最大枚数の記録を更新してしまいました。
ちょっと重くなってしまって恐縮です。
でも私はすごーく楽しかったですv(反省しろ)
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv


Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
いやーん、どの子もなんて可愛いの。
ここは天国かっ!というくらいの可愛さですね~。
more画像!これくらいの枚数、全然OKです~。

たっちして頂戴する、はくくんの可愛いこと。
あぁ、モフモフしたーい。
リリーちゃんは、ニャンコも平気なフレンドリー犬なのですね。
でも、わんちゃんのサインはニャンコには解らないもんねぇ。
可哀想だけど、びびるちもこちゃんも可愛い…。
2009/02/16 21:53 | URL | edit posted by びびとも
今晩は
おおお(#゚ロ゚#)
早くも肉球の間から、もふっているのですね!
ま、待ち遠しいですw

今日のはくちゃんも、とても可愛いです。
頂戴ポーズしている前足の丸さなど、たまりませんw

でも、今日ははね姐さんが大将です(笑)
可愛過ぎますはね姐さん。
花けずりをいち早く察知して、足元に寄って来た時の、
左後ろ足が少し上がっているところとか、
匂いを嗅ごうとして(?)首を伸ばしている時の
顎のラインとおひげが生えてい(以下規制)

……失礼致しました;
少々(?)暴走気味でした。

私の周りにはにゃんこがいないので、
ようこ様宅のにゃんこ達にはいつも
癒されております^^






2009/02/16 23:17 | URL | edit posted by 真奈
びびともさん
えっへっへっvありがとうございますーv
ドールもそうなんですが、
親ばかーんが暴走してついバシバシ撮ってしまうので
これも見て欲しい!こっちも!画像を選んでたら
こんな枚数になっちゃって恐縮してたんですが
そうおっしゃっていただけるとホッとします。

もっと暴走してもいーんだ!(違う!)

猫の前足って反則的な可愛らしさですよね!むふー(鼻息)
あれで「ちょーだいv」されると
ドンドンおやつをあげたくなってしまうので困ります。。。

リリーちゃんはホントにフレンドリーな子でして、
むかーしまだ子犬だった頃に、
はねにバチコーンされて
網膜に傷がついたことがあるんですが
ぜーんぜん気にしてないようで、
ずーっとにゃんこラブvです。

このリリーちゃんの愛がちもこに届く日は…
来なさそうです…。
あの人見知り(?)がなかったらいい子なんですけどね。
でもそこが可愛いところでもあるんですがv
(親ばかーん)


真奈さん
切っても切ってもどこからともなくもふっと
毛が現れるんですよー。
切り損ないが出てきたなーって思って
切ってもまた次の日見たらもふっと…(涙)

実ははくちゃん、我が家初、両前足を使う子なんです!
(他の子は片方だけ伸ばした方が距離が稼げることを
理解しているのでやってくれません。
つまりだらりんにょはおバ…いやいや!)
ちょーだいvポーズは最強ですよねーv

はねにゃんは普段カメラを向けると
決まった角度でしか撮らせてくれないので
可愛さをお伝えしにくいんですが
ホントはこんなに可愛い子なのですv(親ばかーん)
やはりにゃんこの必死な姿は萌えますよねーv

顎のライン~の後はどう続いたのか非常に気になりますw

我が家のにゃんこ達が真奈さんの癒しに…じーん。
もうはねにゃんが聞いたらクネクネして喜びますv

22222hitにはにゃんこで親ばかーんなカウプレ
(7777hitは卓上カレンダーでした)を
予定しておりますので今後ともおつきあい下さいませv
2009/02/17 00:13 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/278-9320e708
trackback
