お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
どう見ても
00_20090217001658.jpg
おもちゃクラッシャー

以前ご紹介したなんですが実は結構な人気で
入れ替わり立ち替わりいろんな子が詰まってます。
02_20090217001645.jpg
やー、空いてるけどさー
03_20090217001631.jpg
歌舞伎者っぽく気合い入れても多分…
05_20090217001607.jpg
無理だと思う…よ?
06_20090217001554.jpg
…詰まっちゃうって何よ
07_20090217001541.jpg
はいはい、大物だもんねー
08_20090217001529.jpg
この時期にそこでくつろぐのはくちゃんだけだよね
09_20090217001518.jpg
そのまたたびボールで遊んでくれるのもね(これは嬉しいですv)
10_20090217001506.jpg
あーなんか
11_20090217001454.jpg
に見えてきたわー
12_20090217001431.jpg
なっ!確かにおみそは足りないけど
はくちゃんに言われるとハラが立つわ!
01_20090217001415.jpg
ねぇぽちこちゃん、それはフォローしてくれてるのかな?かな?

最近オチ係のぽちこです。

あの私的にハムスターに見えるはくちゃんの画像、
以前のコンデジでは撮影出来なかったんですね
(ケージにピントが合ってしまうので)
でも!今はD70さんのおかげで撮影出来るようになりましたv
マニュアルフォーカスばんさーいv

いつもポチポチありがとうございますv
さてこれからお手伝いの続きです。
気分転換に撮った写真で気分転換に更新…。
こんなブログで恐縮です。。。
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
初めて気が付いたけど、ぽちこチャンはお腹の真ん中辺りは白毛なんですねv-283
猫って箱が大好きですよね。
箱に魅力でも感じるんですかね??
2009/02/18 00:16 | URL | edit posted by ピヨコ。
ぽちこは先月避妊したのですー。
なので「ハゲて」るんですよー。

今ちょっと「そんな柄のにゃんこ欲しいかも…v」と思ってしまいました。

猫は野生下では木の穴等狭い場所を巣にする習性があるそうなので、
本能的に箱(狭い場所)に魅力を感じるみたいですねー。

人間から見るとたまらなく可愛いですよねーv
2009/02/18 00:49 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/279-7556fade
trackback
