お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
やっぱり猫じゃらしはこっちじゃないと 2
01_20090220001241.jpg
納涼(2月ですが。。。)

昨日、「明日もこれで遊ぼうね」と
約束したので、はくちゃんのシッポを持って
縁側に行ったんですが…
02_20090220001222.jpg
これはひどいお出迎えだと…。
03_20090220001210.jpg
そうそう、そんな感じのお顔でお願いしますよ。
04_20090220001156.jpg
ちもこも遊んでいいんだよー。
05_20090220001134.jpg

06_20090220001121.jpg

07_20090220001108.jpg
ぽちこはどんなポーズを見せてくれるかなー?
08_20090220001057.jpg
おおっ!かっこいいじゃないの!
こんなところにじゃらしを置いてる自分が憎いわ…。
お顔ほとんど見えないね…。
10_20090220001041.jpg

11_20090220001028.jpg
大技?
12_20090220001016.jpg
いろんな意味ですごいね…。
13_20090220000943.jpg
はくちゃん!そんなこと言いながら遊ばないの!
14_20090220000926.jpg
あら?さっきよりちもこらしい可愛いお顔ですねv
15_20090220000907.jpg
楽しいねーv
16_20090220000808.jpg
今日はみんないい子だなーv
順番待ちなんてしちゃってーv
17_20090220000754.jpg
今日も可愛いお顔をいっぱい見れましたv

ドレスも仕上げましたv
明日もお天気いいといいなー。

おまけ
18_20090220000740.jpg
待たないっちゅーの。
休憩しなさい休憩。
すぐ限界まで遊んでしまうだらりんにょです。。。
おかーさんは貴方の心臓が心配ですよ。

いつもポチポチありがといございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんばんは。
陽がいっぱいあたるところでいいですねー。
みんなきれいで健康そうで楽しそう。
お風呂は月2くらいですか?
お手入れとかたいへんそうだけど
みんなしあわせそうな顔してます!

2ニャン位でヒーヒー言っててはダメっすね!
これからもヨロシクお願いしまーす。
ポチッと!
2009/02/20 00:40 | URL | edit posted by タムタム1号2号
ぽちこちゃんのはくちゃんのシッポ目隠し写真が
すご~~くおもしろいです!!!
あのシッポさんが目のとこにきてて、ぽちこちゃんのあのお手手。
何とも言えない絶妙のバランスが大好きですwww
後、はねちゃんの大技!!
爆笑しました!!!(爆)
これだけにぎやかなたくさんの子達に囲まれていると
毎日が癒されるでしょうね☆
2009/02/20 16:26 | URL | edit posted by ノンナノア
みんなカワイイなぁ。
捕まえようとぱぁにしているおテテ。ツボです!
ちもちゃんのゆら~り立ち。オモシろーい(^▽^)。
はねちゃんは、せっかく大技なのに外しているのですね。
…うんうん、うちのモノりんもよくやるよ。
2009/02/20 21:35 | URL | edit posted by びびとも
今晩は
一枚目の写真のはくちゃんは、
目の上の毛がいい塩梅にまゆげみたいに
なっていて、何となく仙人みたいです(笑)
何気にカメラ目線ですしw

それにしても、はくちゃんのお鼻は、
何て綺麗なピンク色なんでしょう(うっとり)
はくちゃんのピンク色のパーツ(お耳、お鼻、肉球w)には、
いつも目が行ってしまいます;
今日は、毛玉から爪の生えた写真も見れて、
嬉しかったです^^

そして、はね姐さんw
全てを包容するその胸に、顔をうずめたい(え
2009/02/20 23:15 | URL | edit posted by 真奈
タムタムさん
この縁側はホントに陽当たりが良くて、
冬は大好評なんですv夏は大不評ですが…。

お風呂は半年に1、2回ですねー。
みんなお風呂嫌いなんですよ…(鬱)
はくちゃんは獣医さんから
あまりお風呂に入れないよう指導されてますし。
完全室内飼いな上、
お互いを毛づくろいしあっているので
無理して入れることはないかなーと思ってます。
時々ペット用シートで私の手垢(爆)を拭いてますが。

私は、にゃんこと暮らす大変さは、数じゃなくて性格や体質だと思っています。
我が家はみんな穏やかで健康で
(はくちゃんは心臓に欠損がありますが、
通院と投薬、食事以外は他の子と同じです)
とても恵まれているなぁ、と思っています。

タムタムさんも、今は
「2匹目を迎える時はこうするらしい、
ああしなくちゃいけないらしい。
もう!バブ君はこんなじゃなかった!」等
少し混乱されてらっしゃるかもしれないですが、
時期慣れて2ニャン暮らし楽しい~vってなりますよv

ノンナノアさん
あの写真、すごーく気に入ってるんですよv
でもそれだけにあのシッポの位置が悔しい!
と思ってたんですが、あれはあれで良いですか!
良かったですーv

あの大技…何がしたかったのか分からないんですよ…。
シッポじゃなくて、後ろを通るはくちゃんを狙ったのか!
だから大技なのか!?って思いましたもん。

ええもう、毎日賑やかで楽しいですv
おうちで猫カフェvですv

びびともさん
開き手はいかんですよね!
犯罪級の可愛さですよね!
あれが撮れると「よっしゃ!」って
拳固めたくなりますし(なんでだ)

猫って時々ゆらーりって立ち上がりますよね。
あれ気持ち悪いんですが何気に好きですv

ええぇ!モノ君も外すんですか?
可愛いなぁvモノ君v
お兄ちゃんがそんなだとチコちゃんに笑われちゃうよ?

真奈さん
あの写真、自信作ですv(え?)
PCで確認した時にのけぞる程笑っちゃいました。
仙人だらりんにょw
あだなに「翁」も加えておきますv

はくちゃんはホント可愛いピンクで、
私も時々ガン見してしまいますー。
肉球とかイチゴチョコで作ったみたいなんですよ!
なのでつい口に入れて…や、たまーにです。たまーに。
そうですねー、この日は飛び出す爪までキレイに撮れて
感激でしたv
カメラの力に感謝しなくちゃですv

あの胸はいいですよ!
程良くもふっと、そして柔らかいお肉が…v
でもあんまりさせてくれません…。
2009/02/21 00:08 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/284-bc7d4f79
trackback
