お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
病院へ
03_20090222015510.jpg
何見てるの?

今日ははくちゃんの月に一度の検診です。
血液の値が良くなっていたので、現在のお薬続行になりました。
クレアチニンの値は据え置きだったのが気になるといえば気になるんですが、
カリカリせずにまったり行こうと思います。

問題は体重(というより成長)です…。
300g増の5.85キロ。
はくちゃんの心臓は激しい運動や興奮に耐えることが出来ません。
体が大きくなれば負担も大きくなるわけで。
とうとう先生に食事制限を言い渡されました。

だらりんにょの楽しみがまた少し減りました…。
05_20090222015448.jpg
こんなに大好きなおもちゃ遊びも
思う存分にはさせてあげることが出来ないのにな。

楽しみを制限してまで長生きして欲しいと願うのは私のエゴに過ぎなくて。
はくちゃんごめんね。
でもおかーさん、1秒でも長くはくちゃんと一緒にいたいんだ。

いつものお薬をもらって、ペットショップで4連ちゅーちゅーを
お買い上げして帰りました。
今日もはくちゃんの大好きなおねーさんに会えませんでした…。
はくちゃん引きが弱いのかしらん?

ちょっと月のモノで弱ってまして、元気のない日記ですみません。
明日(今日ですね)は猫の日ですから
張り切って元気なにゃんこをお届けしたいと思います。
コメントのお返事、少しお待ち下さい。。。
もう!月のモノごときでこの体たらく、申し訳ないです。

お詫びのロングだらりんにょ(どこがお詫びなんだ)
01_20090222015532.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
1秒でも。
長く居たいという気持ち、良~く分かります。 
出来れば一生傍に居てほしいとも思う事もあるし。
はくちゃんにも、ようこさんの気持ち届いてますよ。 
絶対に!! 
2009/02/22 08:53 | URL | edit posted by ピヨコ。
ピヨコ。さん
ありがとうございますー。
そうですよね!愛しい命ですもの、
出来る限り長く一緒にいたいと願ってしまいますよね。

でも今日早速「はく、ごはん少なくて可哀想にょ」と言う
顔をされました…。
私の愛、届くでしょうか…?
2009/02/22 23:53 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/287-fc516f06
trackback
