お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
トンネル開通
01_20090222232657.jpg
ぬいぐるみごっこ

お友達が、ボークスのドール発送用段ボールで
猫用トンネルを作ってくれましたv
02_20090222232647.jpg
はくちゃんも通れるように入り口は広めです。
03_20090222232637.jpg
中には爪トギも装備。
お友達の愛と情熱は既製品もびっくりの出来です
(見た目はアレですが)
04_20090222232626.jpg
一番にちもこがやって来たので
まずはちもこにこのトンネルの素晴らしさを
堪能していただきましょう。

この隙間が猫心をv

中ではこんなことになってますv
05_20090222232614.jpg
さぁはくちゃんも飛び込んでみなさいなー。
06_20090222232603.jpg
勢い良過ぎ!(段ボールが動きました)
07_20090222232550.jpg
おおーvちょっとこれ撮影にも超いいじゃないの。
だらりんにょ可愛いーv
08_20090222232541.jpg
はねにゃんも行ってくださいv
09_20090222232528.jpg
くつろいじゃう程快適ですかー。
んー、そういう使い方も有りだけど
10_20090222232519.jpg

11_20090222232510.jpg
いやがられてしまいましたw
12_20090222232458.jpg
トンネルは基地としても活躍します。
13_20090222232443.jpg

14_20090222232431.jpg
こんなこともありますが。
15_20090222232419.jpg
中でくつろいで、上で遊ぶ。
色々出来ていい感じですv
16_20090222232311.jpg
ご、ごめんはねにゃん…。
17_20090222232258.jpg
みんなに気にいってもらえて良かったですv

いつもポチポチありがとうございますv
今日もちょっとおなかがダメな感じですが
プレゼントをめいいっぱい楽しんでる姿を
お伝えしたくて頑張ってしまいました(親ばかーん)
みなさんも是非お手製おもちゃでエコライフをv(違)
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv

Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
今晩は
箱から生える手……可愛いですw
にゃんこの手は、本当にしなやかですね。

はくちゃんは、他の3にゃんより制約が多いかもしれませんが、
ようこ様がこんなにも心を砕いているのですもの、
他の3にゃんと同じくらい、幸せだと思います。



2009/02/23 00:48 | URL | edit posted by 真奈
動画最高♡(^^)
可愛いです…
箱の中の様子もかわいいわ♡
2009/02/23 15:54 | URL | edit posted by ナギ
ごろニャン足跡同盟のバブです。
いつもありがとうニャ!

今日は弟を連れて来ました。
ごあいさつは?
「キャン クン(缶ジュメちょうだい)」
ダメ~ダメ~ダメ~。
お友達が元気か確認したら、
ここをポチッと触るんだよ。

「キャン クン!(あの箱ぼくの~!)」
ダメ~ダメ~ダメ~。
ちゃんと教えてからまた来まーす!

ポチッと!
2009/02/23 23:17 | URL | edit posted by タムタム1号2号
こんばんは~^^
エコトンネル最高ですね~
動画も最高、みんにゃん食い付き
いいですね!
上から横から中でまったり
いいないいな^^
2009/02/23 23:18 | URL | edit posted by ぽん母
真奈さん
基地から出る前足って必死さがにじみ出てますよねv
はくちゃんはあんまりしなやかじゃないです…。
なんか、どーん!って感じです…。

暖かいお言葉ありがとうございますー。
はくちゃんには自分の体のことは理解出来ないので、
不満気な顔でこっちを見てきたりします…。
でも幸い人間好きなので、だっこやマッサージで
ご機嫌を取ってやっていけそうです。


ナギさん
動画はちもこの気持ち悪さがよく伝わるので
重宝します(笑)
あの箱の中の忙しなさは写真では
お伝えしきれないですからねー。
またアップしますねv


タムタムさん、キャン君
キャン君もお散歩デビューですねー。
ポチっとありがとうv

いい子だからおやつあげたいけど今日はあげれないわ…。
おなかが治ったら缶詰あげるねーv
早く良くなってねv


ぽん母さん
このトンネル、本当にオススメですv
良いサイズの段ボールが手に入ったら
ぽん母さんも是非作ってあげてくださいー。
既製品でもお手製でもにゃんこには
関係無いですが、お手製のもので遊んでくれると
なんだか嬉しいですよぅ。
2009/02/24 00:12 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/288-8dcff059
trackback
