お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
終了しました
20071119203739
オークション無事終了しましたv
ご覧下さった皆様ありがとうございます。

今週はベアドレスにかかりきりになりそうです。

型紙は完成したのでそう時間はかからないんですが
ドレスに「あれも飾りたい。これも飾りたい」
ってなると相応の時間が必要になりますしね。
何せ手が遅いので…。

でもすごく可愛いベア達と布あるので
可愛く仕上げたいですしねv

お友達に連れて行ってもらった布屋さんが
好みの布をたくさん扱ってくれてて…うふふv
お人形のお洋服用の布もゲット出来てウキウキです。

画像はお人形用です。
可愛くないですか?えへへv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/29-b8d00858
trackback
