お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
深夜の攻防戦
01_20090223212947.jpg
毛づくろい中

なんだか珍しい組み合わせの2にゃん。
02_20090223212920.jpg
可愛いねv今夜は仲良しさんなんだねv
03_20090223212933.jpg
そうなの?おかーさんには仲良く見えるよ?
04_20090223212714.jpg
ああ、そういうことですか…。
05_20090223212702.jpg
わ!ちもこ、それはちょっと…。
06_20090223212650.jpg

12_20090223212529.jpg
07_20090223212637.jpg

08_20090223212626.jpg
んー、これはそろそろ止めた方がいいかしら?
09_20090223212614.jpg

10_20090223212601.jpg
今のはどっちも良くないですよ!
ねぇ、はねにゃん?
11_20090223212549.jpg
我関せずですか…。
そういうとこは猫だよね…。
おかーさんはおなか痛いのが吹き飛びましたよ。

おまけ

段ボールトンネル動画、だらりんにょバージョンです。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんにちは~
今会社ですぅ^^
ぽちこちゃんお目目がグリーンにもブルーにも
写真だと見えるね~綺麗♡
女同士の戦いは年に関係なく壮絶?(笑)
ようこさんって名前の付け方が素敵ね
ぽちこちゃんは本名ぽんちゃんなの?
2009/02/24 12:44 | URL | edit posted by ぽん母
今晩は
はね姐さんの肉球が可愛い過ぎて、
萌え死にそうです……。
あれが、当代随一の 肉 球 w

はくちゃんのお手手は、しなやかさんでは
ないのですか;
とは言え、はくちゃんの可愛さ加減に
影響はありません^^

喧嘩するほど仲が良い、とは言いますが、
見ているこちらはハラハラしますよね><
その後2にゃんは、仲直りしたのでしょうか……。


2009/02/24 21:58 | URL | edit posted by 真奈
ぽん母さん
お仕事お疲れ様ですv
お昼休みの癒しに…ならない記事ですみません…。
ぽちこ(2歳)はちもこ(7歳)を下に
見てるようなんですよぅ。
ちょっと目の色がキレイで毛並みがつやつやだからって
調子に乗ったらいかんと教えてるんですが…。

にゃんこ達の名前はお友達に付けてもらってます。
みんなマージャンが由来なんですよ。
わたしはそれを変な風に呼ぶ係(どんな係だよ)です。
わたしはぽん母さんのブログタイトルが
すごい好きなんですよーv
イギリスの小さな川沿いに建つにゃんこのおうちv
なイメージを勝手に膨らませて喜んでます。

真奈さん
これが我が家一、いえ三国一の肉球ですw
楊貴妃もかくやのお手入れを欠かさぬその肉球には
国を傾けても惜しくないです(笑)

はくちゃんのおてては、しなやかではないですが
ずんぐりとしていて可愛いvとわたしも思ってますv
(親ばかーん)

あの2にゃん、元々微妙な関係なのですよ…。
ちもこはまったり寝てたいのに、
ぽちこがちょっかいをかけてはバタバタ。

ぽちこが避妊してからちょっと態度が大きくなったのも
最近のバタバタの激しさに拍車をかけてます。
でも今は寒いシーズンなので、
なんだかんだいってくっついてたりしますが。
2009/02/24 23:38 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/291-9b425bda
trackback
