お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
さあ今日も
01_20090225203915.jpg
なかなか生えそろわない腹毛



さあ今日もおかーさんと遊びましょうv
02_20090225203904.jpg
あれ?お天気悪いから?



ちょこちょこっと遊ぶだけで、すぐ譲ってしまいます。
変なだらりんにょ…。

その変わり今日のぽちこはすごいです…。
03_20090225203853.jpg
出てる!舌も鼻息も出てるよ!
04_20090225203842.jpg

05_20090225203832.jpg
お?
06_20090225203818.jpg
おお?
07_20090225203808.jpg
おお?っ!気持ち悪いよぽちこ…。
08_20090225203757.jpg
ちもこ…。そのKYっぷり、いっそ愛おしいわ…。
09_20090225203746.jpg
でもおかーさんが振らなきゃ遊べないでしょー。
10_20090225203736.jpg
場所を変えても勢いは留まる所を知りません。
12_20090225203726.jpg
どうしたぽちこ?変な物でも拾い食いしたの?
13_20090225203714.jpg
ちょっ!今頃火がついたの?
14_20090225203702.jpg
でも遊ぶのはいいことだもんねv
15_20090225203650.jpg
遠いわだらりんにょ…。
猫じゃらし写ってない位遠いわ…。
16_20090225203634.jpg
取れないから言ってるんですー。
18_20090225203603.jpg
わぁv取れたねーv
17_20090225203619.jpg
まぁ恐い顔w
19_20090225203505.jpg
楽しいねーv
20.jpg
うーん、そろそろ爪切らないとだねー。

いつもポチポチありがとうございますv
最近ぽちこのおなかが無精髭だらけのおぢさん
みたいになっててちょっとブルーです。
早く生えそろって欲しくてじっと見つめたり
撫で回したりしてるのがいけないんでしょうか…。
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、ポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
ごろニャーン!
バブです。キャン君でしゅ。
いつもありがとうニャ!
応援ポチッポチッと!
2009/02/26 21:14 | URL | edit posted by バブキャン
うはー。ぽちこちゃん、カワイイですね。
元気が余っているのかな?
爪がしゃきーんとなってます。

爪きりのタイミングって難しいですよね。
切らなきゃと気がつくのは遊びの最中なんですけど、遊んでる最中は絶対切らせてくれないですし…。
2009/02/26 22:12 | URL | edit posted by びびとも
今晩は
きゃー!
昨日はパソコンを見れなかったのですが、
あんな素敵画像が載っていたとは……!
ふ、不覚!!

はくちゃんの、不揃いもふ毛w
可愛過ぎて悶絶ものです……。
で、でも、切らないと滑って危ないですものね……(哀)

今日の、寝転がっているはくちゃんの
写真のお手手も、もっさりしていて可愛いです(萌)

一枚目のぽちこちゃんは、鋭い眼差しで、
後ろ足の爪まで出ていてやる気満々ですね^^
2009/02/26 22:23 | URL | edit posted by 真奈
こんばんは~
じゃらし遊び最高潮ですね~^^
今日旦那にマージャンの事聞いて名前の由来
ばっちし分かりましたよ^^;
でようこさんを後でがっかりさせちゃ悪いから
言っちゃうと私のタイトル名ね、ほんとの住所なのよ
にゃんだだけ当てはめただけ(笑)
でマンションの下層階で日当たりだけはバカみたく良いの^^
でもね目の前の川は大きくて桜並木が延々と続く素敵な
所これだけはほんと!
こんな私ですがこれからもよろしくね^^v
2009/02/26 23:45 | URL | edit posted by ぽん母
バブ君キャン君
いらっしゃーいv
こっちこそいつも遊びにきてくれてありがとうねーv
また遊びに行くから可愛いお顔を見せてねv


びびともさん
ぽちこは、この「はくちゃんのシッポ」が大好きなんですよー。
壊れても1人で遊ぶ位好きなのです…。
でもこの日はちょっと異常でした。
元気が有り余ってたんですかねぇ?
眼底が全部見える位興奮するなんてなかなか無いですよね。

そうそう!爪切りってこういうタイミングじゃないと
気付けないですよねー。
で、「今は無理だから後で…」って思ってるのに
次の日おもちゃを出すまで忘れてる…と(私だけ?)

真奈さん
えっへっへーv
ちょっと短めですがアップしちゃいましたv
堪能していただけて嬉しいですv

確かにこの日ももっさりしてますねv
はくちゃんは切っても切ってももっさり…。
どんだけもっさりしてるのかと。
でもそこが可愛いのですがv(親ばかーん)

あのぽちこ、ぢょっとカッコイイ風なのに
腹毛なくておまぬけなとこが気に入ってますv

ぽん母さん
ええもう、我が家はおもちゃを出すだけで
テンションアップする子達の集まりですので
いつでも最高潮!な感じですー。

わー由来がばれてしまった…(って知ってる方にはバレバレですよね)
でも響きが可愛くて呼びやすくていいですよねv
(なら何故変える?)

えー!そうなんですか?!
でも「ぽんぱんハウス にゃんだ~」の部分が可愛くて、
そこにふつーな番地が続いてるところがいいんですよぅ!
そしてそれが私的にイギリスな雰囲気なのです。

桜並木が素敵v良いですねーv
ぽんちゃん、ぱんちゃん夫妻もお花見したりするのでしょうか?

こちらこそよろしくお願いしますなのですーv
ぽんちゃんの恋を応援し隊としてお邪魔させていただきますv
2009/02/27 01:01 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/295-aecbd429
trackback
