お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
セーラー祭り
00_20090227154634.jpg

お披露目出来ましたーv
祭り、と言うほどではないですが、
少女用、少年用のセーラーを出品ですv
a04_20090227154704.jpg

a03_20090227154651.jpg

男の子用だけこっそり薔薇モチーフを飾ってみました。
これがロングだとなかなか写りませんで…。
おかげで「これなんの為に撮ったの?」というような1枚が…。
モチーフですよー、モチーフを見ていただきたくて撮ったんですよー。

a04_20090227154555.jpg

a05_20090227154609.jpg

a06_20090227154621.jpg

女の子は私にしてはローウエスト気味のドレスです。
以前ちらりとお見せした際には背中に飾る風にしていた
羽根アクセサリですが、実際には肩からかけることを前提に作成しています。
アレンジでああいった形にもお使えいただけますよー、という感じですね。

さてセーラー祭りが終わってしまったので
次はどんなドレスを作ろうかな…。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/299-27e6bdd6
trackback
