お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
飛べにゃんこ!
01_20090227172445.jpg
征服者ごっこ

相も変わらず遊び三昧の我が家。
02_20090227172433.jpg
毎日飽きもせず遊んでくれるにゃんこ達が大好きですv
03_20090227172420.jpg
今日は4連ちゅーちゅーの日なのに…!
でもちゃんと用を足してから出てきてね。
04_20090227172408.jpg
今日はちもこがはじける日のようです。
おかーさんが知らないだけでローテーションがあるの?
05_20090227172356.jpg
よーし、ちもこはジャンプ大好きにゃんこだから
いっぱいジャンプしてもらってジャンプ写真を撮ろう!

以下撮れてたら素敵だったねー…な写真群です。
06_20090227172327.jpg

07_20090227172313.jpg

08_20090227172247.jpg

09_20090227172236.jpg

10_20090227172225.jpg
やはり素人は大人しく連写とトリミングで
なんとかせいと言うことで…。
フラッシュ位使うべきだったですね…。
11_20090227172214.jpg
でも必死で飛ぶちもたんは可愛かったのです…v
ちもこありがとーv
ちもこも楽しかったよね?


12_20090227172200.jpg
おおおっ!はねにゃん、待ってたのねー。
13_20090227172139.jpg

14_20090227171755.jpg
はねにゃんは4連ちゅーちゅーの時だけ食い付きいいよね。
おもちゃのえり好み良くないよ?
でも猫らしいこだわりかなーとも思うので許しちゃいますv(親ばかーん)

おまけ

おやつに海苔をあげてみました。

いつもポチポチありがとうございますv
動画のはねにゃんの「張り付いた?」の動きが好きなのですv
あ、それ見たさに大きくちぎってあげてるわけじゃないですよ!
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんばんは~
ほんとにようこさん家にゃんちゃん達は
遊び大好きなんだね~^^
はねちゃんの後ろ姿迫力~!
2009/02/28 01:01 | URL | edit posted by ぽん母
えへへ、そうなんですよー。
もうホント遊ぶの大好きですv
オモチャをしまってある場所に近付くだけで
「遊ぶ?遊ぶ?」って走ってきます。

あの突撃はびっくりしましたー。
でもはねにゃんはいつも一発勝負!で突撃してくるのですよ。
そして必ずゲットなのですv
2009/03/01 01:21 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/301-ea9c89d4
trackback
