お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
だらりんにょとぽちこ
01_20090301203048.jpg
のびーぃっとな!

はくちゃんがまたワジワジなお顔をしています。
どうしたのかしら…?
02_20090301203036.jpg
そっかー。
じゃあこのおかーさんの手をカメラをなめなめしまくってる
毛づくろいの鬼を貸してあげましょう!
03_20090301203026.jpg
ぽいってしたのに、相手変わったのに気にしないんだ…。
ぽちこって毛づくろいモードの時は何も気にしないね。
04_20090301203016.jpg
嬉しそうなはくちゃんになってくれて
おかーさんも嬉しいですよーv
05_20090301203005.jpg
それちょっと変態さんぽいなぁ。
06_20090301202954.jpg
そうだよー。
07_20090301202942.jpg
こ、恐い!だらりんにょ!顔が恐いよ!
08_20090301202933.jpg
行くの?行っちゃうの?ドキドキ
09_20090301202922.jpg
どう見ても匂いかいでない!襲いかかってるよね…。
10_20090301202912.jpg
さらりとかわしましたか…。
しょっちゅう飛びかかられてるとかわすのも上手くなるかー。
11_20090301202901.jpg
他にゃんを毛づくろいしたいモード終了だね。
おしりなのはー…や、おかーさん優しいから言わないでおくわ。
12_20090301202849.jpg

13_20090301202837.jpg
おしりでも幸せなんじゃん。
14_20090301202826.jpg
だらりんにょの幸せはささやかです…。

おまけ

相変わらず「はくちゃんのシッポ」にご執心です。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんばんは。コメントありがとうございました。
しそ?を鼻に詰める?
では無いですよねー・・・
しそを食べると良いんですか?
散歩にはティッシュを鼻に突っ込んで
行ってます。とほほ・・・

ニャンズのナメナメは
ほんとに微笑ましいのですが、
突然心変わりして
喧嘩に突入して
疲れたら寄り添って寝るみたいな、
かわいい自己中
かわいい意地っ張りですね。
最初は心配でしたが、
今はほっておきます。

なかなかお伺い出来なくてゴメンナサイ。
ポチッと!

2009/03/02 18:25 | URL | edit posted by タムタム1号2号
こんばんは~
はくちゃんぽちこちゃんに寄り添って
幸せそうなお顔だね~^^
ぽんはいっつもぱんくりの尻に頭突っ込んで嗅いでは
ぱんにはどつかれ、くりには尻嗅ぎ反撃に遭って(笑)
ねこさんはおもろーだね~^^!
2009/03/03 00:09 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのです
タムタムさん
タムタムさんいらっしゃいですv
今日はバブ君達はお留守番ですねー。
シソのことなんですが、赤シソのジュースがオススメですv
とにかく免疫を高めることが大切だそうで、
菜の花、赤シソを摂るのがいいんですって。
私達は赤シソのジュースと茹で菜の花をマヨネーズで
ガッツリ食べるようにしていたら症状が軽くなり、
今はお薬無しでこのシーズンが乗り切れるようになりました。
効果は人それぞれだと思うのですが、
季節の物は美味しいvので、お試しの価値は有りですよv

にゃんこの心は女心より難しいと思いますー(苦笑)
突然始まる大運動会の発端は一匹の子の「ウンチングハイ」だったり
毛づくろいのオーバーヒートだったりと様々ですしねー。
そんなところが多頭飼育の醍醐味かなーvと
思ったりしてますv

ぽん母さん
はくちゃんの「ぽちこちゃん好き好きv病」は
お尻でもいいっ!まで進行しますので…(笑)

ぽんちゃん…ホロリ
でもめげないぽんちゃんに幸あれ!
ついでにはくちゃんにも…。

あ、コンテストの応援ありがとうございました!
応募したみたものの、ブラウザのせいかMacだからなのか、他の方の投稿作品が上位の方しか見れなくて、「これじゃ見て楽しむ事も応援も出来ないじゃないか!」っていやんなって結果発表まで放置していたせいで気付くのが遅くなって申し訳ないです…。
2009/03/03 00:37 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/305-3e1a697d
trackback
