お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
頑張れだらりんにょ!
01_20090302184737.jpg
お手入れ中

今日のお昼は「はくちゃんのシッポ」で遊びました。
相変わらずぽちこの食い付きが半端なかったです。
でも今日はだらりんにょも…。

ちょっと恐いです。びくってしちゃうかもです。

さて夜は恒例のマッサージタイムvのはずが…
02_20090302184727.jpg
お友達はマンガタイム中でした。
03_20090302184715.jpg

04_20090302184702.jpg

05_20090302184650.jpg
やー、マンガタイム中に転がり込む方が悪いと思うよ?
今日はしないって言ってるわけじゃないし、ちょっと位待ちなよー。
06_20090302184637.jpg
(たまには)えらいじゃんはくちゃん!
07_20090302184627.jpg

08_20090302184616.jpg

09_20090302184604.jpg

10_20090302184554.jpg
もうおしまいなの?!
11_20090302184542.jpg
はくちゃんも前足「だけ」は上手に出来るもんねー。
12_20090302184529.jpg
頑張れ頑張れ!
13_20090302184515.jpg
んー、その人集中型だから今は何しても気付いてもらえないと思う…。
おかーさんが後でちゃんと言っといてあげるからねー。

いつもポチポチありがとうございますv
頑張ったのに報われなかっただらりんにょでしたが、
後でちゃーんともみもみしてもらってましたv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、ポチっとお願いしますv

拍手お返事ですv
びびともさん
にやり顔、たまーにされるんですけど
なかなか撮れないんですよー。
お見せ出来て良かったv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
は!はくちゃん、大きいですね~。
覚悟(?)はしていたけど、ホントに大きかった…。
ぽちこちゃんが、小さいのもあるんでしょうね。
2.9kg…うちのチコより小さいわ…。

ニャンコが前足をキレイキレイする姿って、大好きです。
カワイイなー。
2009/03/03 21:04 | URL | edit posted by びびとも
こんばんは~
ごろりんにょのはくちゃん可愛い~^^
お膝の中で待って良かったね
もみもみ大好きなんだね!
2009/03/03 22:53 | URL | edit posted by ぽん母
今日のはくちゃんのポーズもたまりませんね~~!!!
ぼーぜんとした顔やおかしいにゃ?みたいな表情が
うんうん!そうそう!!猫ってこんな表情をするよね!
この表情がまたいじらしくてかわいいんだよね~!!って
うっとりしながら見させてもらいました(〃艸〃)ムフッ

2009/03/03 22:59 | URL | edit posted by ノンナノア
お返事なのです
びびともさん
はくちゃん大きいでしょー。
我が家はみんな小柄だったので、余計大きく感じるんですよ。
ぽちこやちもこは3キロにすら満たないんで…。
チコちゃんあの見た目でぽちこより大きいんですねー。
きっと大物を秘密基地に運んでるからビルドアップされてるんだー。

前足のお手入れってたまらんですよねv
どの子がやってても、すぐ「カメラカメラ!」ってなっちゃいます。
なかなかうまく撮れないんですが・汗

ぽん母さん
元々お膝が大好きなので、自分的にうまくハマりこめたら
いつまででも座ってます(笑)
今回はいい子に待ってましたが、
「よしよししてにょ」って前足で腕を掴んでくることもあります。
それをされたらもう逆らえません…(親ばかーん)

ノンナノアさん
猫は何気に表情豊かですよねーv
よく頭に???なんてマーク出してますし(笑)
ワクワクしている時の表情もたまらないですが、
何気ない表情も愛くるしさ満点でよく悩殺されてます(親ばかーん)
2009/03/03 23:43 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/307-d78be4fe
trackback
