お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
なんだか
久しぶりです…。
帰省して披露宴参加、
その疲れも抜け切らぬうちに抜歯したのが良くなかったのか
信じられない高熱が出てしまいダウンしてました…。

今まで抜歯して熱が出たことなんてなかったので堪えました。
やはり抜歯は体調が万全な時に、と言うことですね…。
本来抜歯する必要の無い歯を親知らずの為に抜いたのも良くなかったんでしょうが。

そんなこんなでお針子はおろかお風呂にすら入れず
今年一番汚い状態で過ごした一週間でしたが
昨日辺りから回復してお風呂にも入れ、
無事作りかけていたお洋服が出来ましたv

真っ白なミニっ子サイズのお洋服と紅茶染めな13少年のお洋服です。



s05.jpg


男の子には先日アップした布を使ってみました。
渋いグラデーションと立体感のあるところに惚れ込んだ布です。
男の子の足を包み込んでも負けない存在感に
「購入してよかったv」とホクホクです。

ミニっ子ちゃんには久々に真っ白を作ってみたわけですが
「白」の偉大さに圧倒されてしまいました。
白ってすごいですよね…。
清楚な中に華やかさを併せもった色って白以外ないんじゃないかしら…。

t01.jpg
s04.jpg



来週はちびっこ達ににゃんこなお洋服を作ろうかなと画策中です。
子供っぽい可愛さをたくさんつめこんだお洋服にしたいのですが
さて私に出来るのかしら?
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/31-14889c57
trackback
