お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
おでかけとちもこの秘密
01_20090305233341.jpg
おかーさんの寝る場所がありません…

お友達が実家に忘れ物をしたので、
はねにゃんと一緒に取りに行ってきました。
忘れ物だけ持ってすぐ戻る、と言うので車の中でお留守番です。
02_20090305233329.jpg

03_20090305233317.jpg

04_20090305233303.jpg
そんなつれない態度…おかーさん悲しいわ…。
05_20090305233251.jpg
なんでそんなにおっきーおかーさんがいいのさー?!
06_20090305233238.jpg
羨ましいです。超羨ましいです。
07_20090305233227.jpg
まぁでも、こんな姿が見れたらそれでいいかなーとも思うので。
でもでもやっぱりちょっと羨ましいです…。
08_20090305233215.jpg
良かった良かったv
09_20090305233156.jpg
なんかいい夢見てるっぽい子がいますよ。
10_20090305233142.jpg
それはアレか?シッポとぽちこを間違えてるのか?
ホントにそうだったら美味し過ぎだよだらりんにょ!

あ、そうそう、タイトルのちもこの秘密ですが
11_20090305233127.jpg
お分かりになりますでしょうか?
12_20090305233115.jpg
後ろ足に5本目の指があるんです。
気付いた時は「奇形?奇形なの!?」
と脅えながら病院に駆け込んだんですが、
「先祖帰り的なものだねー。別に気にしなくていいよ」
とあっさり返されてしまい、恥じ入ったものです。

神経は通っていないようでブラブラしてるんですが
爪だけはしっかり伸びるんですよね…。
ちもこだけ爪切りは一本多いのです。
ちもこが一番爪切り嫌いなのに…やっかいな指です。

13_20090305233101.jpg
カッコ良くないない。
もういいから寝てなさいってーの。

おまけ

毎度お馴染みマッサージの動画(肩もみバージョン)です。
どう見てもおっさんですが、まだ10ヶ月位のはずです…。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんばんは~
ちもこちゃんの秘密素敵じゃない^^
それとはくちゃんも!
ふたりともようこさんと幸せの時間を沢山
持つ為に生まれる時こちらの世界に
持ってきた個性だね~
2009/03/06 00:34 | URL | edit posted by ぽん母
今晩は
動画のはくちゃん、気持ち良さそうですね。
そして、無防備過ぎですw
私も、おなかのもふ毛と肉球を、
なでなでもみもみしたいです(*´∀`*)

ちもこちゃんには、爪が一本多いのですね。
ちょっとびっくりです。
あんなところにぽつんと生えている爪、
何だか可愛いですねw
2009/03/06 23:43 | URL | edit posted by 真奈
お返事なのです
私も「珍しいけど体に害はない」と聞いて、
個性的な子だーvと愛でるようにしてます(5本目の指)

みんな違ってみんないい(byみすず)
それでいいんですよねv
2009/03/06 23:44 | URL | edit posted by ようこ
お返事なのです2
真奈さん
もうあのちっさいおっさんに私達はメロメロなのですよ…。
心臓が悪くなくてもマッサージしまくってたと思います(笑)
あのおなかに顔をうずめると遠くに連れて行かれでしまいますよーv

本来ない場所にあるのでいつ見ても違和感があるんですが、
それもちもこの個性vですし、
害はないのでプラプラ(プラプラするんです)させたままにしてます。
可愛い、って伝えたらちもこビックリしちゃうかなー。
2009/03/06 23:50 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/311-0c4917e8
trackback
