お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
終わる必要なかった
00_20090306145412.jpg
セーラー祭り終了、と先週書いたような気がするんですが
気に入ったデザインならサイズ違いなんてどうよ?と思いまして。
というわけで今回もセーラー祭りです。

a00_20090306145344.jpg

a01_20090306145402.jpg

a03_20090306145327.jpg

a05_20090306145302.jpg

a06_20090306145250.jpg
とはいえ生地とサイズの都合で全く同じには出来ず
少しですが変わってます。
でもおおまかなデザインは同じ仕様で…。

前回の男の子セーラーにはなかったアクセサリを
女の子とお揃いでつけてみました。

この調子でSDサイズのいっちゃうのか私?!
でもちびっこで作りたいドレスを思い付いてしまったので
次回は違うドレスになりそうです。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/312-e0741aeb
trackback
