お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
深夜の攻防戦 part2
00_20090306180621.jpg
大変猫らしい寝相です(笑)

めでたく脱引きこもりしたちもこです。
ですがまたちもこを引きこもらせてしまいそうなことがですね…。
01_20090306180610.jpg
出たよ代われコール…。
02_20090306180559.jpg
ぽちこーにゃんこは「早い者勝ち」でしょー。
03_20090306180548.jpg
お前は言うな…。
04_20090306180537.jpg
ちょっと!おかーさんいろんな意味で寝れないからやめてくださいよ!
05_20090306180525.jpg

06_20090306180513.jpg

07_20090306180503.jpg

08_20090306180451.jpg

09_20090306180439.jpg

10_20090306180428.jpg
おかーさんは恐くないよ?
11_20090306180416.jpg

12_20090306180403.jpg

13_20090306180348.jpg
あー結局ぽちこが勝ったんだ。
ちもこがヘタレなのもあるけどぽちこ何気に強いよね。
14_20090306180216.jpg
カゴに入らなかったんね。
15_20090306180204.jpg
はねにゃん!お前さんは何と言うことを…恐ろしい子!
16_20090306180150.jpg
うわー今日は黒いねー。
何かイヤな事でもあったの?

いつもポチポチありがとうございますv
なんだか今日は調子が良くないです…。
夜中に足の上でバタバタされるからですかね?(でも毎日だし)
その割にえらい画像数ですよ。
私は筋金入りの親ばかーんです…。
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、ポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんにちは。
いやいや、レディー達の凄い攻防でしたね。
ぽちこちゃん、はくちゃんが見てるのに、
そんなにオマタ開いて・・・・・

もし自分が猫に生まれ変わったら、
こんな戦いが出来るのかな?
たぶん負ける・・・
2009/03/08 05:19 | URL | edit posted by タムタム1号2号
今日は
私の萌ポインツを余すところなく
披露している、はね姐さんの寝姿……w
素敵です(うっとり)

ちもこちゃんとぽちこちゃんは、
相変わらず、仲が良いのか悪いのか。
あれが2にゃんの愛情表現、
なんて事は……ない、ですかね^^;
2009/03/08 13:45 | URL | edit posted by 真奈
こんにちは!
快適な寝場所を巡っての攻防ですねww
ウチも昔はよくやってましたよ。
最近はそれぞれが好きな場所で寝てますから
ほとんど攻防をしなくなりましたww
勝利の足挙げが可愛いですね!
2009/03/08 13:58 | URL | edit posted by やらいちょう
こんばんは~
フフおんにゃのこの攻防戦!激しい~(笑)
はくちゃんの引き気味の表情がおもろ~です^^
でもねこって仲良いのかそうでないのか微妙ですよね^^;
2009/03/08 19:43 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのです
タムタムさん
深夜突如始まるこの攻防戦のおかげ軽く寝不足ですー。
だってやばいと思ったら止めないとですし、
写真撮りたいですし(コラ)

猫に生まれ変わったらですか?!
うーん、私も勝てそうにないです…。

真奈さん
はねにゃんは萌えの伝道師ですからw
いついかなる時も人がにゃんこを見て「萌え~」ってなるポイントは外さないのですv

あれぽちこにとっては軽いスキンシップ位のつもりなんですよ。
「一緒に寝る」でも全然構わないんですよ。
でもちもこは神経質、というかすぐテンパってしまうので
いつも半分ケンカ状態に…。
でもそれなりに仲良くやって…ます、多分…。

やらいちょうさん
お越しくださってありがとうございますv
あかねちゃん達も取り合いしてましたか?!
ぽちこはどうも「他の子の寝てる場所がよく見える」ようで
すぐああやって代われとか枕になって、とかするんですよぅ。
ぽちこがもう少し年を取れば落ち着くかなーと期待してるんですが…。

勝鬨は誰が見ても分かるように!がモットーのようですw
そういえば攻防戦に勝利を収めた後は必ずやってるような…。

ぽん母さん
おんにゃのこは戦いは激しいですー。
産み育てる性とは強くなくては!なんですかねー。

はくちゃんはあーゆーのに混ざりそうなのに
絶対ああやって見てるだけなんですよねー。

にゃんこの仲良しって人とは基準が違うので難しいですね。
うちは目が合っても怒らないなら仲良いんだろうな、と判断してます。
2009/03/09 02:02 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/314-a40b8169
trackback
