お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お散歩と外猫さん
01_20090308174704.jpg
どこ見てるの?

今日はお友達の実家のわんこ、リリーちゃんのお散歩に
ちょっとだけおつきあいしました。

元気ポンポンのリリーちゃんを見てると
うちのにゃんこ達はおっへーとしてるなぁと思います。
02_20090308174651.jpg
うん、ハトさんいたね。
03_20090308174639.jpg
ええっ!いいよいいよ。
04_20090308174627.jpg
ちょっとおバカさんとこが可愛いですv

帰りに何匹かにゃんこに出会ったので撮影させてもらいました。
05_20090308174614.jpg
あ、ちょーっと写真なんか撮らせてほしいなーって…。
07_20090308174553.jpg
ご、ごめん。恐かったかな?
06_20090308174603.jpg
うわー恐いぽちこだ!恐いぽちこですよ!
お叱りが恐そうなのでこの一枚で…。

08_20090308174539.jpg
子猫ちゃんだーv
子猫ちゃんは足下がおぼつかなくて可愛いなぁv
09_20090308174529.jpg
すぐ興味が他にいくとこも可愛いv
10_20090308174519.jpg
たいしたことじゃないよー。
可愛いから見てるだけだよーv
11_20090308174508.jpg
あやしまれてしまいましたw
12_20090308174456.jpg
お散歩中かな?
13_20090308174445.jpg
あわわ!あ、足は踏み入れないように注意してるけど
やっぱりダメですか?

外猫さんを撮らせてもらうのは難しいです…。
可愛い子いっぱいいるので撮りたいんだけどなー。
でも怒られちゃう…。
14_20090308174430.jpg
うん…おうちに可愛い子いっぱいいるんだから
それで満足しないとね。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんばんは~
わかるわかるその気持ち
ねこさんならみんな気持ちが行っちゃうんだよね^^;
のらさんはまた違った意味でも!
2009/03/10 00:00 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのです
あー良かったぁ!
ぽん母さんもそうですかv

にゃんこに出会うとついつい声をかけてみたり
おさしんをお願いしてしまったりしたくなるものですよね!
外猫さんは外猫さんにしかない魅力も持ってますし。

うちに可愛い子達がいてもこれだけは治りそうにないです…。
2009/03/10 00:14 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/315-6e3053e0
trackback
