お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お日様と猫
01_20090311010925.jpg
狭くても頑張る!(隣の入り口が広いトイレ使ってよ…)

今日はとーってもいいお天気でしたv
粗相されたカーペットも復活しまして縁側がパラダイスになりましたv

02_20090311010915.jpg
はねにゃんはさっそくお手入れですv
03_20090311010903.jpg
はねにゃんはすっごく丁寧にお手入れするよねーv
04_20090311010838.jpg
ビタミンも摂れるからますますキレイになっちゃうねーv(親ばかーん)
05_20090311010828.jpg
おおお、なんと勢いのいいあくびのことよ…。
陽気がいいとついあくび出ちゃうもんだからしょうがないかー。
06_20090311010815.jpg
なんだその顔は…。幸せだと変顔になるタイプ?
07_20090311010803.jpg
写真も撮りましたw
08_20090311010659.jpg
ぽちこはおかーさんもいるのが嬉しいの?
09_20090311010648.jpg
可愛いこと言うねーv
10_20090311010637.jpg
可愛いっ!可愛いよぽちこ!(親ばかーん)
11_20090311010626.jpg
はくちゃんはトンネル遊びなの?
みんなお手入れしてるよ?
12_20090311010615.jpg
おっえらいえらいv
13_20090311010603.jpg
にょ!
14_20090311010552.jpg
良かったねはくちゃん!お手入れして良かったねーv
ぽちこはたまに優しいのですが、これは手管なのでしょうか…?
悪女なの?


今日はにゃんことまったりしていたのであんまりお針子進んでません…。
でも今週はうさちゃん!もふもふうさずきんちゃんなのです!
ボアを扱うのが苦手なので進度が亀よりのろいのですが
どうしても作りたいので頑張りますv
15_20090311010538.jpg
もふもふお靴とぱんちゅv


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん、ぽちこちゃんに優しくしてもらえてよかったね~(*^-^)
お日さまぽかぽかでみんなご機嫌ですね♪
はくちゃん、黒い部分があるのですか。
不思議だけど素敵なチャームポイントですね!
リンクの件、こちらこそありがとうございます。
宜しく御願い致します <(_ _)>
2009/03/11 06:55 | URL | edit posted by choro
今晩は
今日もはね姐さんの 肉 球 に 萌 w
なんですか、もう。あのまるっとしてぷにっとした
ピンク色の物体は……(#゚ロ゚#)!

失礼致しました……;

丸まっているぽちこちゃん、可愛いですねぇ。
はくちゃんも幸せそうで、何よりですw
2009/03/11 22:44 | URL | edit posted by 真奈
はじめまして
さっそく遊びに来させていただきました!!
にぎやかそうで、うらやましい♪
はくちゃん、真っ白でムギュ~♪っとしたくなりました
行かないで~とお腹を見せる子はどの子かなぁ・・・
と思いながらにゃんこ証明書見ました!
うちのノアは性格がつもちゃんに似てそうかもです^^
また来ます。よろしくお願いします。
2009/03/11 23:19 | URL | edit posted by ニナピナ
お返事なのですv
choroさん
ホント昨日は良かったですーv
最近はくちゃんいい事なかったので
すごく嬉しそうでした。

白猫に見えてもひっそり頭に黒い毛が生えてる子ってけっこういるみたいです。
年齢と共になくなることもあるらしいんですが
はくちゃんはもうこのままっぽいですー。


真奈さん
いやいや!真奈さんが萌えたぎるのもしょーがないです。
はねにゃんの肉球は国家遺産レベルですからww

ぽちこはすぐ「おかーさん大好きの舞」を舞うべく真ん丸になっちゃう可愛い子なのですv
そんなぽちこにハート打ち抜かれまくりです(親ばかーん)
はくちゃんもたまには幸せな時がないと!なのですよ。
ホント良かったですv


ニナピナさん
わーvお越しいただきましてありがとうございますv
うちは賑やかを通り越して騒がしい勢いですよー。
でもにゃんバカなのでこの騒がしさがたまらなく幸せですv

行かないで~ははねの必殺技ですv
あれをされるとたとえ待ち合わせに遅刻しそうでも撫でてしまいます…。

ノアちゃんはちもこ似ですか?!
いや!それはないですよ!
だって「すんごいKY」なんですもの!

私もまたお邪魔させてくださいねv
2009/03/12 01:31 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/317-ec2afcf6
trackback
