お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
にゃんぴーす
200712041341362
20071204134136
にゃんこ柄なのでにゃんぴーす…ダメですね。
パンツっ子はどうするんだって話ですよね(違う)

にゃんこ柄のお洋服完成間近です。
早く仕上げてお披露目したいですv

それでもってSDサイズのお洋服を作りたいのです。
手が遅いので今週中に仕上がるか不明ですが
できたら一緒にお披露目したいなーなんて。

話は変わるんですが、ボークスニュースが届きました。
キュートな彼女をお迎えしたいのですが
果たしてキュートサイズの子で遊ぶのか?
としりごみしています。

飾って眺めるだけでも満足出来るタイプなので
大丈夫かなーとは思うのですが。
お迎え出来るかどうかも分からない内からモジモジしてます。

後、水銀燈と雛苺が素敵だなーと。
ローゼンメイデンを知らないので
似てるかどうかは分からないんですが
ヘッドが好みなのでキュンキュンします。
ちょっとお迎えしたい…かな。
アフターまで一月ちょい。
それまでウンウン言ってそうです。

ボークスは罪な会社だわ…。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/32-ca74da1a
trackback
