お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちっちゃいののちゃんv
a01_20090313175834.jpg
ちびっこサイズのうさぎさんドレス、お披露目ですv
子供っぽいドレスを作りたくなったら
ののちゃんをお披露目しよう!と思っていたのですよ。
お迎えから1月、やっとお披露目できましたー。

お迎えして、初めて見た感想は「目でかっ!」でした。
こんなに目の大きい子は初めてです…。
ののちゃん可愛いーv


a02_20090313175906.jpg

パッと見はごく普通の赤×チェックワンピですが
ツーピースなのですよ。

色味のバランスを取る為にエプロンをご用意しました。
画像ではトップスの下に着せていますが、
トップスの上から着用するとハイウエスト気味に見せることが
出来るので、更に子供っぽく見せる着こなしになりますよv
そしてそして、スカートとエプロンを取ると…
a05_20090313175849.jpg

うさぎさんになれますv
その為だけに作った、と言っても過言ではない
ふわふわシューズで大きめあんよですv

a06_20090313175916.jpg

シューズとお耳の裏をチェックにして
ちょっぴりぬいぐるみっぽい雰囲気を目指しましたv


お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv

次はどんなドレスにしようかな?
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/321-4996b4c3
trackback
