お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
頑張るにょ!
01_20090318005710.jpg
何故ひげが上向きに?

02_20090318005655.jpg
毎度おなじみリリーちゃんがやってきましたv
03_20090318005641.jpg
見張らなくていーよ!
04_20090318005626.jpg
なんだその決意に満ちた横顔「風」の横顔は。

でもですね、玄関で頑張るはくちゃんの決意とは裏腹に
07_20090318005536.jpg
こんなんなってくつろいでる子とか
05_20090318005609.jpg

06_20090318005553.jpg
おもちゃに夢中の子とかw

お散歩のついでに寄ってくれただけなのですぐ帰ってしまったんですが、
はくちゃんは自分が追い払った!と思ってるんですよねー(笑)
08_20090318005523.jpg

09_20090318005500.jpg
はくちゃーん、はねはリリーちゃん怖くないのよー。
ちっちゃい頃にやっつけてるから平気なんだって
(的確に一撃で眼球にパンチを当て、リリーちゃんは1月目薬生活でした…)

10_20090318005447.jpg

11_20090318010502.jpg
ちもこ…調子良過ぎだってーの。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
はじめまして。るーこと申します。
猫ちゃん、5匹もいるんですか!?
楽しそうですね~♪

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。
2009/03/18 11:28 | URL | edit posted by るーこ
はくちゃん、追い払った!で男の威厳を守ってるのかな?
いずれにせよ、はくちゃんは女の子達の上には立てないのかな?www
2009/03/18 17:53 | URL | edit posted by ノンナノア
こんばんは~
おおーはくちゃんってば男にゃんだわ~^^
頑張ってるね!
いつか皆に頼りにされるって
ちもこちゃんみたいに・・・(笑)
2009/03/18 22:28 | URL | edit posted by ぽん母
はくちゃん、頑張りましたね~^^
さすが男の子!頑張りました♪
ところで、以前から気になっていたのですが、
ぽちこちゃんのお目目はグリーンですか?
以前実家で飼っていた黒にゃんは黄色(カッパー)だったので
黒ネコの目は黄色!と勝手に思い込んでいました…(-_-;
すごく神秘的で綺麗な色ですね♪
2009/03/18 22:45 | URL | edit posted by choro
お返事なのです
るーこさん
ようこそですーv
三女は去年他界しまして、今は4にゃん暮らしです。
でも賑やかですよーv

消臭剤気になりますー。
後ほどお邪魔しますねー。


ノンナノアさん
おうちの保安係ははねにゃんだったはずが
最近はすっかりはくちゃんのお仕事です。
でもやっぱり末っ子は末っ子なのですよ。
ずーっとみんにゃより下で、みんにゃより
甘えん坊のままじゃないかなーと。


ぽん母さん
どんなににょーにょー言ってても
子供っぽくても一応おとこにょこだったみたいです(笑)
でも子供扱いされてます…。
ちもこは頼ってるのかなー?(笑)


choroさん
はくちゃんもたまには頑張りますv
でも威嚇の声がえらい可愛らしくて全然効果無しでしたw

ぽちこは眼底が緑なんですよー(実はうちの子は全員眼底緑です)
黒目が細くなると眼底のカラーが顕著になるので緑の瞳に見えるんですー。
ぽちことちもこはその傾向が特に強いので普段から緑っぽいですね。
ちょうどいい感じの正面顔のアップを掲載しましたので、
虹彩と眼底の色味の差を見てあげてくださいv

私もぽちこを迎えるまでは黒猫=金目でした。
でも柄に関係なくみんにゃ眼底緑なんですよね。
愛知県は眼底緑の子が多いのかもです。
2009/03/19 01:44 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/326-d2b1effc
trackback
