お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
今日のアピール
01_20090319014630.jpg
だっこ大好きv

ぽちこへのらぶアピールをかかさないはくちゃん。
今日はこういう方法にしたようです…。
02_20090319014620.jpg
「はくちゃんのシッポ」とだらりんにょのシッポは別物なんだけどなー。
03_20090319014609.jpg
もうやめるの?気短いなぁ。
04_20090319014558.jpg

05_20090319014548.jpg

06_20090319014538.jpg
なんちゅーことをするのこの子は!
07_20090319014528.jpg
当たり前でしょー。
08_20090319014517.jpg
そーゆーのは余計なお世話って言うんです。
09_20090319014508.jpg
そうそう、その辺にしときなさい。
10_20090319014457.jpg
そうだよね…ストーカーが待ってるの分かってるのに
ホイホイと出て来れないよね。

はくちゃんのアピールは間違ってる気がします…。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
あきらめるな!!
はくちゃんの愛がいつか伝わる日がくる!!←確証ナシ(笑)
頑張れ!はくちゃん!!
応援してるジョ☆
2009/03/19 02:40 | URL | edit posted by ノンナノア
にゃははっ!
最後の写真が凄くいいですね~!
困ってた感じがよく現れてますww
2009/03/19 17:51 | URL | edit posted by やらいちょう
にゃんこ同士でもなかなか気持ちが伝わらないものなんですね~。
はくちゃん、がんばれ!いつかきっと分かってもらえるよ^^
2009/03/19 19:55 | URL | edit posted by るーこ
お返事なのです
ノンナノアさん
きっと伝わる日が来ますよね!(確証無し・こら)
ノンナノアさんの応援を受けてはくちゃんますます頑張ります!


やらいちょうさん
ぽちこの用足しは実に危険に満ちております…。
はくちゃんが行かない時は私が「いいうんにょしてるかなー?」
なんてチェックしに行ってますから(笑)
おかげでいつも困った顔で出てくる子になってしまいました…。


るーこさん
やはり愛は伝わらないことがあるみたいですー。
というか、伝わってはいるんですが受け入れてはもらえない?
いつか届くことを信じて頑張ってるみたいです。
2009/03/21 16:50 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/327-e4467a6b
trackback
