お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
チクチクと
にゃんこ柄のお洋服完成しましたv

ただいまSDサイズお洋服のトップスを裁断中です。
スカートとストッキングは完成したので
一緒にお披露目も夢じゃないカンジになってきました。

このストッキングに光の加減で
和テイスト花柄が浮かぶ布を
使ったんですが、上手に撮影出来るかどうか…。
黒って苦手なんですよね。
上手に撮影出来る方を尊敬します。

ああ、とにかく完成させないと撮影出来ないですね。
頑張らなきゃ!

ところでですね、私は普段携帯から更新して、
PCを立上げた時だけPCから更新してるんですね。
オークションのお取引もモバイルYahooで行うんです
(この日記も携帯で書いてます)
今日PCを立上げる機会があったので
PCで管理者ページの色んなところを見て、

拍手からメッセージ出来ること

を初めて知りました…。
これだからブログ初心者は困ります。

I様すみません…。
以下I様へのお返事です。

I様

改めましてメッセージありがとうございますv
お洋服作り以外のことは
本当にダメな私をお許し下さいませ…。

13少年のお洋服お気に召していただけて嬉しいですv
I様も紅茶染めお好きですね?ふふv
これからも良いお洋服を楽しく作れるよう頑張りますね。
後、申し訳ないんですがドルパ参加しないんですよぅ。
I様とI様宅のお人形にお会いしたかったです。ぐす
いつかお会いして、お茶でもしながらお話したいです
(図々しいですね…)
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/33-59657a12
trackback
