お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
相変わらずな我が家
01_20090324003526.jpg
首かきながらこっち見ない!


最近はくちゃんさぁ、おもちゃ捕まえるのへったぴだよね。
02_20090324003514.jpg
ほほう、じゃあ飛んでみてくださいよ。
03_20090324003500.jpg
おっ!勢いいいねーv04_20090324003446.jpg
やっぱり勢いだけか…。
05_20090324003434.jpg
まだまだ練習が必要だなー。
06_20090324003419.jpg
や、ちもこはさー、はくちゃんのこと言えないと思うなー。
07_20090324003406.jpg
お手本って何の?
人をイラッとさせる極意とか?
08_20090324003353.jpg
ちょっ!
09_20090324003328.jpg
ぽちこは確かにうまいけど…何故齧った…?
10_20090324003313.jpg
全然お手本になってなーい!

ぽちこは自分が遊びたかっただけみたいです…。
ぽちこわがままだよ!

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、ポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
ニャンズちゃん達のおかしくも心温まるふれあいが
チョーかわいいです!!!!
こんな風に一緒に暮らせてるのが羨ましい!!!
2009/03/24 03:26 | URL | edit posted by ノンナノア
ちもこちゃんの「いやー!」、すごいタイミングの写真ですね~
はくちゃんの失敗顔も可愛いです(*´∇`*)
そしてぽちこちゃん、動きが軽やかで羨ましいです!
2009/03/24 21:33 | URL | edit posted by choro
お返事なのです
ノンナノアさん
我が家の子達はあまりむきゅーとくっついて過ごすことはないんですが、
それなりに仲良くやってるみたいで、こういう笑えるやりとりが見られるのですよ。

何気にぽちこがピチピチ(死語)なので、有り余る元気でみんなを元気にしてくれてるのかもです。


choroさん
私もこんなことになると思わずにシャッターを切っていたのでかなりびっくりしましたー。
にゃんこってすぐ舌が出たままになっちゃのが可愛いですよねーv
このはくちゃん、お気に入りなんですv
ぽちこは何をしでかすか解らないのでドキドキします。
黒いので撮影は大変なんですが、いい動きしてくれるのでついついカメラを向けてしまいますー。
2009/03/25 00:28 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/331-03893c67
trackback
