お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
しあわせって
01_20090326032519.jpg
おてて揃えてv

今日は日差しは良かったんですが寒かったです…。
そのせいかぽちことはくちゃんが一緒に寝てまして…v
02_20090326032521.jpg
はくちゃーん、ぽちこ蹴ってるよ?
03_20090326032521.jpg
あ、これは失礼しました。
蹴ったりしないかー。

この後ずっと見てたわけではないのですが、
04_20090326032521.jpg
こうなって
05_20090326032521.jpg
こうなって
06_20090326032546.jpg
こんなんなってました。
うちの子達がくっついて寝ないのは室温を高くしてるからだなーと…
(猫様の為ではなく、私が寒いのダメなので)
07_20090326032546.jpg

08_20090326032547.jpg
たまには肌寒い位の室温で過ごすのもいいかもですv
だってはくちゃんこんなに幸せそうなんだもんv

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
しあわせですね。
ゆっくり過ごせるのって、しあわせですよね。
ようこさんのとこの猫さん達はみんな保護されたコ達なのですね。
こんなに可愛く成長しいろんなしぐさを見せてくれる
魅力いっぱいの猫・・・
どんな気持ちで捨ててしまうんでしょうかね・・・
でも今みんなしあわせそうにしているので良かったですよ~(*^_^*)
2009/03/26 15:59 | URL | edit posted by Ally
凄い凄いよーはくちゃん^^
思いは通じた!?
家もはくちゃんとぽちこちゃんみたく
なるといいなぁ・・・^^;
↑のドレス、素敵ですね~
オークションの自己紹介で素人でって書いてあるけど
どれ見ても玄人の域でしょ!って感じで素敵です
ようこさん犬やねこの服も作ったら凄そう
2009/03/26 21:41 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ
Allyさん
穏やかな一日こそ幸せですよねv
うちの子達は道ばたで出会った子ばかりなので
捨て子ではなく親とはぐれた可能性が高いんですよ。
どの子も個性的で可愛くて(親ばかーん)、
出会えたことに感謝してますv


ぽん母さん
通じたかどうかは分からないんですが、
昨日はらぶらぶでしたーv
ぽんちゃんにもこの幸せをプレゼントしたいですよ!
ぱんちゃんもぽんちゃんにくっつきたくなーれー。

ドレスもご覧くださってありがとうございますーv
いやいや、けっこう長くやってはいますが
何の資格も持たない趣味のお針子ですから…。
でもこうしてご覧いただいて、素敵なんておっしゃっていただけると
嬉しくて踊ってしまいそうですv

動物のお洋服は難しそうですねー。
一度位は作ってみたいんですが。
でもうちの子お洋服嫌いだからなー…。
2009/03/27 00:27 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/334-951fbb93
trackback
