お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ごはんの時間
01_20090327000732.jpg
もさもさv

以前も書きましたが、我が家ではがっつきリバースと
他の子のごはんまで食べる食い意地張り之助対策の為、
ごはんを小分けにしてあげています。
02_20090327000710.jpg
カリカリでそんなに喜んでくれるあなた達が好きよw
03_20090327000710.jpg
もーはくちゃんがっつき過ぎ。
04_20090327000709.jpg
がっつくからだよー。
ちゃんと体に合わせてあげてるのにー。
05_20090327000709.jpg

06_20090327000709.jpg
今なんか良くないこと考えてない?
07_20090327000630.jpg
そうかなー?怪しいなー。
08_20090327000630.jpg
ちもこも最近よく食べるようになったよねー。
09_20090327000629.jpg
はくちゃんは早食い王だからだよ…。
10_20090327000629.jpg
なんだその理屈はっ!
11_20090327000629.jpg
うん、これははくちゃんが正しいよ。
ちもこ元々ちょっと沸いてるのに春の陽気で
更ににえにえしちゃったみたいねー。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
ご飯は楽しい
自分のご飯が決まっているのに、
やっぱりヒト(??ネコ)のが気になるのですね。
我が家もそうです。お互い盗み食いしあってます。
がっつきリバースと食い意地張り之輔っていいですね。

そうですか・・・
お母さんとはぐれてしまったコ達なのですね。
心細かったでしょうね・・・
ようこさんと出会えて良かったv-290

あの~、お人形のSDって、
何のSとDですか?DはdollのDですか?…違うか・・・(^^ゞ
すごくキレイですね。沢山作られているようで・・・
ご自分のは作らないのでしょうか?
2009/03/27 02:11 | URL | edit posted by Ally
にゃははっ!
台詞がぴったりはまってますね!
でもきっとそんな事を考えているんでしょう。
ウチの猫さん達も同じですよ。
早く食べ終わった方が隣の皿を覗きに行ったり。
どこも一緒なんですねww
2009/03/27 16:34 | URL | edit posted by やらいちょう
今晩は
何だか、はくちゃんの顔が大人びてきたような
気がします。
やはり、日々成長しているのですね。
とは言え、ご飯がなくなってがっかりしたり、
他にゃんのご飯を狙っているはくちゃん、
まだまだお子ちゃま(笑)ですねw
2009/03/27 21:21 | URL | edit posted by 真奈
こんばんは~
どこも一緒ね~
我が家にも早食い王がいるよ
って3匹ともそうだったにゃん(笑)
回り食いするんだよね~
困ったもんだぁ^^;
2009/03/27 22:35 | URL | edit posted by ぽん母
吹き出しのセリフがピッタリで笑えました♪
多分きっとそれぞれそんなことを考えてるんでしょうね~(^-^;)
ウチでも他猫のご飯の方が美味しそうに思うらしいです。。同じモノあげても取り替えっこして食べてます・笑。。
2009/03/27 23:29 | URL | edit posted by なお丸
お返事なのですよ
わー、みなさんのお宅でも同じことがw
やっぱり「隣の芝生は青い」もんなんですねー。

Allyさん
ホントにはぐれっ子なのか、真相は不明ですが
多分そうじゃないかなーと思ってます。
私の方が出会えたことに感謝してるんですよーv

SDはボークスという会社から発売されているお人形で
スーパードルフィーと言います。
いくつかサイズがあって、今回は60センチの子に合わせて作成してます。
自分が着てみたいけど、ちょっとー…なお洋服を作っているので自分サイズは作らないですねー。


やらいちょうさん
あの表情をみていたら、こんなこと考えてるんだろーなーと
妄想がつのってしまいましたw
でも多分間違ってないですww
みどりちゃんとあかねちゃんのお皿覗き合いっこ
見てみたいなーv


真奈さん
今軽くさかり気味なので大人びてみえるかもですー。
でもご覧の通り中身はお子様のままですw
ちょっと食欲は落ちましたが相変わらず食い意地張り之助ですしw


ぽん母さん
3にゃんとも早食い王ですか!
回り食いしてる姿を想像すると…うふふv
なんとかうまいこと食べてもらいたいんですけど
多頭飼育って難しいですよねー。


なお丸さん
なかなかいい感じに写真がゲット出来たんですよー。
ホントにあんな風に考えてたら怖いなー、と思いつつ
絶対こんなことしか考えてないって!とも思うんですよ。

取り替えっこはデフォルトなんですかねー(笑)
あ、うちは奪い合いでした(滝汗)
2009/03/28 01:32 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/336-bcc4a40a
trackback
