お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
こっそり
こっそりでもないのですが、にゃんこなお洋服と黒いお洋服を出品致しました。
よろしければご覧下さいませ。

私は元気な幼っこが好きみたいです…。
撮影中ずっと浮かれてました(汗)

ぽぽたん(ゆき)のえへん!
ひそかに気に入ってます。どうでもいいですね…。



パンツは作るつもりじゃなかったんですが、
お揃いっぽく一緒に撮影出来たら可愛さ2割増しなんじゃないかしら?
から生まれたお洋服です。
でもでもとっても気に入っていますv

一緒にパチリv

v06.jpg


スカート部分に、にゃーんとにゃんこがいっぱいいるのですが見えますでしょうか?(汗)

w01.jpg



13少女のお洋服は本当に真っ黒にしてしまった為、
撮影に泣かされましたー。
本当に黒を撮るが苦手なんです。
かなり頑張って撮影致しましたが細部までお分かりいただけるかしら…?ドキドキ

u01.jpg


ロングなのでストッキングは見えないのですが
せっかく履くなら素敵な柄がいいよね、と使ってみた布にも泣かされました…。
かなりいろんな角度から撮影したんですがなかなか柄が写せなかったんです。
「私の目には見えてるのにぃ!」
ともどかしい気持ちで撮影してました。

唯一写った一枚を大事に保存(苦笑)

黒大好きなんですけど厳しいです…。
撮影スキルもアップしなくちゃですね。

スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/34-07505803
trackback
