お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
壁紙の日です
01_20090331232001.jpg
猫パズル

月末ですので待受をご用意しました。
今月もお友達がお仕事ぎっしりなので、
私が地味にサイズ変更した待受のみです…。
mati1.jpg
mati3.jpgmati2.jpg
サイズは240×320です


さて本日の記事はここから。
02_20090331232001.jpg
最近のだらりんにょのお気に入りスポットはトイレ前です…。
ちょっといやなんですが、コテンコテンしてる姿は
かなり可愛くて(親ばかーん)よくこっそり眺めてますv
03_20090331232000.jpg
知ってるよー。
04_20090331232000.jpg
何がそんなにいいんだろうねぇ。
05_20090331231928.jpg

06_20090331231928.jpg
はくちゃんがそこにいたら誰も入らないんじゃないかなー。
07_20090331231927.jpg
トンネルなんて気にせずまったりしてなさいなー。
08_20090331231927.jpg
ぽちこはトンネル入ってあげないの?
はくちゃん待ってるみたいだったよ?
09_20090331231927.jpg
やっぱりそうなんだ…。
入ったらゆっくりしたいもんねー。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[壁紙
comment
はねちゃんの三毛模様は、いいバランスの三毛模様ですよね。
ちもこちゃんの模様の入り方も好きです(≧▽≦)

はくちゃんとちもこちゃんの肉球お手入れしてる顔が、
かわいい!!!!!
肉球お手入れの時って、一生懸命なお顔も見れるから
かわいいんですよね~~~(≧~≦)
コテンコテンする姿を見ていると、
気持ちがゆったりしてきて、人間にもリラックス効果がでますよねw

ヘソ天、意味を教えてくださってありがとうございました\(^O^)/
動物の世界用語は、ときにチンプンカンプンで
困る時があります、、、(´-ω-`)ウーン...
2009/04/01 17:59 | URL | edit posted by ノンナノア
ベロの出ている待受、可愛すぎます~。はぁあ。眼福。

はくちゃんもぽちこちゃんも、ゴロンゴロンしてますね。
春らしい光景だわ~。
2009/04/01 22:14 | URL | edit posted by びびとも
こんばんは~
お日様あたってお昼寝日和だねー^^
今日は3時頃から雨で夜はけっこう冷え込みます
中々すっきり暖かくならないね~
まあこれ位の方がぽちこちゃんが燃えなくていいか^^;
2009/04/01 23:23 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのです
ノンナノアさん
いやー私もはねの柄はなかなかいいバランスだとv(親ばかーん)
ちもこは正直好みの柄配置ではないんですが、
(牛柄ちゃんは黒多めが好きなのです)
うちの子なので可愛いです(親ばかーん)

毛づくろい中は妙な所に力入ってたりしておかしいですよね。
でもそれが猫好きにはたまらんですv
やーん後ろ足の指開いてるーvとかv

ヘソ天は動物世界用語じゃないっぽいですー。
私は何で知ったんだったかな?
何はともあれお役に立てて良かったですv
私の日記には「私用語」が出てくるので
分かりにくい部分があるかもしれないですけど
そんな時はズバっと聞いてやってくださいねー。


びびともさん
せっかく待受にしてもらうなら飼ってる人間じゃないとなかなか撮れない可愛い仕草を!
と思って今日まで隠しておいたですよv
前足のお手入れはたあらん可愛さですよねーv

愛知県はすっかり春ですよーv
さすがに夜は寒いですが、お昼は暖房無しでも猫が伸びてますv


ぽん母さん
静岡も降りましたかー。
こっちも5時位にピリリと降りましたー。
天気の良い日は人間も半袖じゃないと暑い位の縁側です。。。
ぽちこよくいられるなーっていつも感心しちゃうですよ。
2009/04/02 01:24 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/341-a44575e6
trackback
