お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
忘れてた!
01_20090402012545.jpg
キャッチ!

今日はエイプリルフールだったのに嘘つくの忘れてました。。。
(や、つかなきゃいけないわけじゃないし)
ミニサイズのドレスが難航してましてちょっと焦ってたんですよう。
今週お披露目出来るかな…。
SDサイズに浮気してる場合じゃなかったわ。

週末に友人が来るのでちょこょこお片付けなんかも
してたんですが、タワーを移動させたら早速
02_20090402012545.jpg
どこにあっても一緒だと思うよー。
03_20090402012528.jpg
あー、そこはおかーさんのだっこでも届かないから嬉しいねー。
04_20090402012527.jpg
ちょっと位遊んでもいいよ。
05_20090402012527.jpg
何でも食べれると思わないー。
06_20090402012527.jpg
元の位置に戻すからそれからくつろいでよ。
07_20090402012527.jpg
だらりんにょのくせに生意気だぞ!

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
電気のコード?
はくちゃんが手にしているのは
電気のコードですか?
あれを好きにさせると
部屋の電気が
点いたり消えたり点いたり消えたり点いたり消え・・・(しつこい!!)
なりますよね~。

そうそう、昨日壁紙頂きました(^_^)v
初めて、およその猫ちゃんの壁紙を頂きました。
まだ設定していないのですが・・・(実は設定方法がわからない・・)

ドレスの完成楽しみにしています♪
一着どのくらいで出来るのですか?(時間・・・)

2009/04/02 11:43 | URL | edit posted by Ally
電気のヒモは、猫にとっては魅惑のヒモですよねw
移動拒否したがるはくちゃんが、愛くるしい☆
2009/04/02 15:18 | URL | edit posted by ノンナノア
はくちゃ~ん!!電気の紐、うちの子も大好きだよ♪
普段届かないものに届いて嬉しそうですね!
シャッシャッとやって、からめてしまいます・・・
あと、ヘアゴムも好き♪
お片づけ、お疲れさまです!!
2009/04/02 21:22 | URL | edit posted by ニナピナ
私もエイプリルフールなのに、嘘つくの忘れてました。
なにしろ朝起きたら、炊飯器をセットするのを忘れてまして…、ウソじゃないけど超ドッキリ(^^;)。

電気のヒモは、人気ですよね~。
家は留守中に根性で飛びついて、電気をつけていたことがありました…。
2009/04/02 22:23 | URL | edit posted by びびとも
Allyさん
そうです!電気のコードです!
我が家では猫には届かない位置にあるのでパチパチされることはないんですが
あれで遊ばれると辛いらしいですねー…。

わvどの子を連れて帰っていただいたのでしょうかv
猫飼いさんに喜んでいただけると思っていなかったので嬉しいですーv
ご用意して良かったv
ありがとうございますv

応援ありがとうございますーv
明日お披露目しますのでよかったら見てやってくださいねv


ノンナノアさん
我が家では届かない仕様なので誰も興味がないんですよー。
でも届くようにしたらあんな風に遊ばれちゃうんでしょうねー。

あの拒否顔が可愛いだけに憎いのですよー!


ニナピナさん
はくちゃんは電気ヒモ初体験だったんですよ!
まず「食べられるか」を確認はくちゃん…。
点けたり消したりされなくてよかったです。

ヘアゴムとか好きですよねー。
あれもネズミ銀行に預けられるので油断ならないです…。


びびともさん
おう!それは大変ドッキリでしたね。
エイプリルフールってイベントの中でも地味な部類ですから
つい忘れちゃいますよねー。

ちょ!根性で点けたのはどっちの子なのかしら?
普段触る機会のないものは興味ないもんだと思ってたんですけど
そうでもないんですねー。
2009/04/02 23:56 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/342-240f624d
trackback
