お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
猫枕
01_20090402231336.jpg
あっち向いてこっち向いて


猫枕=香箱座りですが
我が家ではぽちこが他の子を枕にする行為も含みます。
最近のお気に入りはちもねーさんのようです…。
02_20090402231313.jpg
なんで「?」なのさ?
03_20090402231312.jpg
あー、気にしてないんだ…。
ちもこも強くなったねぇ…。
04_20090402231312.jpg
ええー、みんな迷惑そうだよ。
05_20090402231312.jpg
ほらはねにゃんもこう言ってるよ!
06_20090402231311.jpg
そっか…枕にされてもいいからくっつきたいのか…。
でもはくちゃんは枕にするにはちょおっと高いんだよねー。

今日は必死でお針子してたのであんまり写真が撮れませんでした…。
でも頑張った甲斐あって、お洗濯したドレスにくるみボタンを飾ったら完成なのですv
明日はお披露目するぞーv


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
猫枕
はくちゃ~ん♪ならおばちゃんの枕になって~v-10
と傷だらけの私が・・・
でもはくちゃんをぐにゃぐにゃしてみたいv-16

猫達の気持ちが絶対に食い違っているだろう・・・ところが
最高です!
ようこさんのコメントがおかしいです。

壁紙ははくちゃんのを頂きました。
下からアングルが好きですし・・・
携帯の待ち受けに設定しましたよ!
2009/04/03 12:45 | URL | edit posted by Ally
キャットタワーから出るはくちゃんのポニョ。
ツンツンして、モフりたい!!!!!ジュルルル、、
猫さんて、他の子が思いっきり乗っかっているのに
平気で寝てたりしますよね。
重くないのかな~?なんて思いつつ、
私もはくちゃんのようにくっつきたい派なので、
猫の上に手を乗っけてみたりしますwww
調子こきすぎると、猫噛み付きを食らってしまいますが、、、↓
2009/04/03 13:15 | URL | edit posted by ノンナノア
お返事なのですよ
Allyさん
私も同じこと考えて(笑)枕になってもらおうと試みた所、拒否られましたー。
残念ながら枕になってもいいと思うのはぽちこだけみたいです…。
はくちゃんは思いの外みっちり筋肉が付いててぐにゃぐにゃせんのですよ!
あんなの猫じゃないです!

妄想が生きる糧なので、猫を見てるとつい色々と考えてしまうですよ。。。
でも多分こんなこと考えてますよー。

はくちゃんでしたかーv
猫の下からショットは最高ですよね!
待受にしていただけて光栄なのですーv
でものんたん達に怒られないですか?
ばれないようにして下さいね!
(でも私ならこれでブログのネタ一つ出来るなーと思った私はクズです…)


ノンナノアさん
はくちゃんたら一日に三回はあれを見せてくるですよ!
あの男、絶対に私を誘ってると思うんです!

うちはあんまり猫団子になってくれないので
それな無理でそ、なことってないんですよー。
なのでのしかかりぽちこが珍しいんです。

うちはしつこく撫でてるとスルって逃げられます。
そして少し離れた所で迷惑そうな顔を…。しくしく
2009/04/03 22:51 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/343-1feb09a4
trackback
