お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お披露目お披露目v
a03_20090403171314.jpg
出品完了ですーv

今日撮影しながら「もう何をどうしたいのかわからない」状態になり、
えらい時間がかかりましたが何とかお披露目できました。

ここも見せたいしあそこも見せたい、ってなっちゃうんですよ。
でも撮影技術、というかセンスがついていかないんですね。
作成したドレスをそのまま、もしくはそれ以上に見せる撮り方を
マスターしたいものです(それ以上はダメなのでは?)


a02_20090403171314.jpg

a01_20090403171314.jpg

a06_20090403171314.jpg

今回は小物が少し多いのでアレンジを楽しんでいただけるかと思いますv
ボンネットはもう少し飾ってみても良かったですね。
でも作ってる時はこれが可愛いと思ってたんだい。。。

a01_20090403171207.jpg

SDサイズは今回久々の13少女サイズです。
半端ないミニです。。。
こっそり履かせたドロワーズが見えちゃう位です。

a02_20090403171206.jpg

a03_20090403171206.jpg

a05_20090403171207.jpg
スカートを脱ぐと部屋着のようで違ったイメージをお楽しみいただけるのですよv


さてSD、MSDときましたから次回は幼SDのフリルドレスかな?
うん、それいいですv
次回は幼SDで頑張るぞーv

Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[お針子
comment
すご~~~い
今回も可愛いですね。
撮影技術&センス、あると思いますよ。
4枚目の写真なんて、本当に動き出しそうです。
雰囲気があって、すごくステキ♪

SD自体、何人いるのですか??気になる
2009/04/04 04:33 | URL | edit posted by Ally
ありがとうございますーv
やー、正直撮影はかなり苦手です…。
ドールがきゃわいいので(ここでも親ばかーん)なんとか見れる、みたいな感じですよぅ。

数えたことがないのですが、友達の子も合わせると40体位ですかね?
2009/04/05 20:46 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/345-29001095
trackback
