お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
猫枕その2
01_20090403222847.jpg
春ですね…

昨日はLOST(シーズン4)を明け方まで観ていたようこです。
にゃんこはみんな思い思いの位置でぐっすり。
02_20090403222846.jpg

03_20090403222846.jpg

04_20090403222846.jpg
あんた達って仲いいのか悪いのかわかんないよねー。
05_20090403222807.jpg
おう、それは大変…
06_20090403222806.jpg
でもないみたいね…。
07_20090403222806.jpg
あれ、さっきまで踏まれてたのに。
08_20090403222806.jpg
ぽちこはちもこのことよくいじめてるのに
毛づくろいもしてあげるんだな、と思ってさ。
09_20090403222806.jpg
ああ…「枕として」好きなのね…。

さっき踏まれてたことは黙ってようと思います…。

明日はお友達がお花見がてら遊びにくると言うのに
お天気が良くなさそうですよ。。。
てるてる坊主の代わりにはくちゃんでも吊るしておこうかしら。

いつもぽちぽちありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:8   trackback:0
[にゃんこ
comment
散らばる猫
猫達があっちゃこっちゃで散らばって寝ているなんて
すごく楽しそうです。
一匹ずつ眺めてはニヤニヤしそう。

そうなんですか・・・。
はくちゃんはグニャグニャにならないのですか・・・
筋肉質とは・・・!
2009/04/04 04:26 | URL | edit posted by Ally
LOST(シーズン4)、おもっしょいですよね~~!!!
海外ドラマって、どうしてこんなにおもしろいんでしょうか?!
 ぽちこちゃんが、ちもこちゃんのお股に挟まれてるのが、
プッフーって笑ってしまいました(笑)
それから、ぽちこちゃんがしっかりちもこちゃんを
手で確保しんがらのナメナメ。
う~~~ん、かわいい!!!!
こういうのって微笑ましてく癒されますよね(≧ω≦)
今日、雨ですね。
はくちゃんは、てるてる坊主のお役目さぼったのかな?(*≧m≦*)ププッ
2009/04/04 13:20 | URL | edit posted by ノンナノア
猫さん達が絡まってww
何がどうなっているのか人目では分かりませんね。
でも可愛いから気にしないww
こちらも今日は雨ですよ・・・。
2009/04/04 16:23 | URL | edit posted by やらいちょう
LOST シーズン4~、見ないと~。
すっかり忘れてました。好きのなのに!

「枕」にお礼するぽちこちゃん(笑)。
枕になったりされたして、ニャンコの寝姿は和みます~。
2009/04/04 17:13 | URL | edit posted by びびとも
今日は
動物の寝姿って、癒されますよねw
それが、×4も見れるのは、幸せいっぱいですね(≧ω≦)

この間の喧嘩(じゃれあい?)が嘘のように、
仲の良いちもこちゃんとぽちこちゃんが、
とても微笑ましいです。
2009/04/04 18:07 | URL | edit posted by 真奈
寝姿かわいい♪
ぽちことちもこ、いやよいやよも好きのうち なのですね
気持ちよさそう~
間に便乗したいです!
2009/04/04 19:47 | URL | edit posted by ニナピナ
こんばんは~
猫さんって仲良いのかどうなのか?
って思う時ありますよね^^
明日お天気良いみたいよ
今日降っちゃったからね!お花見楽しんでね
2009/04/04 22:32 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ
Allyさん
みんなあまりくっつかないのでよく「寝てる子探し」でにやにやしてますw
寝相も個性?というかくせみたいなのがあって可愛いものですよねー。

そうなんです…マッチョなんです…。
猫ってくたくたした生き物のはずなのに、といつも思います…。


ノンナノアさん
LOSTもやばい面白さですよねー。
と言うか海外ドラマってホント面白いですよね。
まだシーズン4の真ん中なんですけど、もう続きが気になって気になって…。
ソーヤはなんで島に残るんだ!?
早く知りたいー。

あの2匹はホントよく分からないんですけど、あの股に挟まれてるのには私も受けましたv
はくちゃんは重くて吊るせなかったですよ…。


やらいちょうさん
この絡まりねんねこは多頭飼いの醍醐味の一つですよねーv
でもうちではあんまり見れません…。
もっとくっついて寝てよう!

やはりこちらも雨でしたー。
はくちゃんを吊るそうなんて考えたバチが当たったかもです…。


びびともさん
ええ!早く観ないとですよ!
そしてびびともさんも朝までLOSTコースをw

そうなんです。
ちもこに、と言うより枕にお礼です。
ぽちこはホント悪い子で困ります…。


真奈さん
やー、仲は相変わらず微妙です。。。
でも眠さが限界の時はお互いどうでもいいんですよねー。
それを見れる幸せは何にも替え難いものでv
またこんな姿を見せてくれるといいなーと思ってます。


ニナピナさん
いやよいやよも…うーんちもこはホントにいやそうなので
微妙です。。。
ぽちこがあんなにしつこくなかったら違うかもしれないんですけど。
あの間にですか!それはもうもふもふパラダイスですねーv
さっそく今度やってみますv


ぽん母さん
猫の仲良しの基準は人間には分からないですよねー。
ちもことぽちこは特に微妙で、いつも首をひねりながら見てます。
昨日は雨で悲しかったですけど、今日はお花見出来ましたーv
2009/04/05 21:01 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/346-3895f7a1
trackback
