お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
GoGoにゃんず!
01_20090408005048.jpg
猫じゃらし見えにゃい…


前世は猫使いだったかと思われるお友達が猫じゃらしを持ち出してきました。
これはカメラを装備せなばなりません。
私が振った時とは雲泥の差の動きを見せるのですよ。

それで気付いたら200枚以上撮ってましたw
でも使える写真はそんなになかったんですが(汗)
誰々+だらりんにょで数日に分けてアップしたいと思います。
動きが遅いはくちゃんは撮りやすいので写真が多めで
一回ではとてもアップ出来そうにないのです。。。
今日ははねにゃんとだらりんにょで!

02_20090408005048.jpg
私が振っても滅多に来ないのに…(涙)
03_20090408005048.jpg
普段は一撃必殺のはねにゃんが無駄打ちしてます。
これは前代未聞の事態です。
私も無駄パンチしてほしいー。
04_20090408005049.jpg
見えないと思って舌出してるんだろーけど
こっちから丸見えですよw
05_20090408005049.jpg
やはり猫使い…。
そんな演技にはだまされないようです。
06_20090408005007.jpg
いつも上手に取れるから悔しいねー。
他の子相手の時と明らかに違う動きだよね。
はねにゃん用レベルみたいだから頑張って!
07_20090408005007.jpg
えー取れないからってそんな態度ないよー。
08_20090408005007.jpg
すねかけたはねをも踊らせる猫使い恐るべし…。

09_20090408005007.jpg
はくちゃんもごーv
10_20090408005008.jpg
すごいすごい!一生懸命なの「だけ」は伝わってくるよー。
11_20090408004922.jpg
届いた届いたv
12_20090408004921.jpg
やったねはくちゃん!

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv

Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
猫使いだぁ
あれ使うの上手い人いますよね~~。
私も自分では上手いと思っていたのですが、
猫達の反応を見て、そんなに上手くないんだな・・・と
最近やっと気付きました。猫飼い暦、合計20年ですv-393

はくちゃんの一生懸命のお顔、プリチーですなぁ。
頑張って!!と応援したくなります。
で、後から見ているちもこさん・・・
はねにゃんのあまりの速さに圧倒されてるのかしら?
2009/04/08 01:45 | URL | edit posted by Ally
こんばんは~
はくちゃんのねこじゃらし棒だけに見えるよ^^;
はねちゃんもう夢中だね~
楽しそう^^その向こうでじーっと見てるちもこちゃんが
笑えるー
2009/04/08 21:19 | URL | edit posted by ぽん母
今晩は
はね姐さんがすごい勢いで遊んでいますねw
オチリが可愛いです(*´∀`*)

はくちゃんも、お目目がキラキラして
楽しそうなのが伝わってきます~v
2009/04/08 22:12 | URL | edit posted by 真奈
お返事なのですよ
Allyさん
お友達は猫の扱いそのものが私とは違うんですよー。
絶対前世は猫使いだったと思います…。
この間の遊び記事を拝見しているととても下手だとは思えないのですが…。
猫によって反応は違いますしねー。

はくちゃんの一生懸命さは全身に現れるのでつい応援したくなっちゃいます。
でもドンくさいんですけどね…。
みんなはねにゃんが遊びに参加する時は少し遠慮気味です。
姉御は滅多に遊ばないので譲らないと!とちもこは我慢してたかもですー。


ぽん母さん
確かに!棒を頼りに探せだらりんにょ!
はねは滅多に遊びに参加しないんですが
たまーに火がつく時があるんですよー。
もちろんそれは私相手ではなくお友達のみなのですが…(憎悪)
ちもこも遊びたいんですが、はねが遊ぶ時はちょっと我慢なのです。
姉御は怖いですからねー(笑)


真奈さん
姉御のあんなに夢中な姿、久々に見ましたよー。
写真が好きじゃないので、気付かれないように撮ってたらオチリばかりに…w
でも猫はどこから見ても可愛いから問題無しですよねーv(え)

はくちゃんはおらあああ!って遊んでしまうので心臓が心配なんですが
ホント楽しそうに遊んでくれるのでついたくさん遊んでしまうですよー。
2009/04/09 00:50 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/349-4d15e803
trackback
