お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
コーヒーが好き
20071211153100
コーヒーか紅茶か、と聞かれたら
必ずコーヒーと答えます。

紅茶(と言うか暖かいお茶全般)が体に合わない、
と言うのもあるんですが実家が早くからブラックで
コーヒーを嗜む習慣を持たせたのが
大きいみたいです。

そんなコーヒー好きにたまらないアイテム、
サイフォンが我が家にやってきましたv
とってもとっても幸せですv

お手入れの面倒さなんて苦にならない美味しさですv
買って良かったv
と幸せを噛み締めながら今も抽出中です。

なんですが、目を離せないのが難点ですね…。
ちょっとコーヒーでも…
なんて支度を始めるとちょっと、がけっこうな時間に。

でもやめれません。
美味しいコーヒーを飲んで、お針子。
幸せですもんv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/35-ea734071
trackback
