お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
遊んで遊んで
01_20090411003347.jpg
魔性のきゅるりんフェイス(親ばかーん)


昨日はご心配をおかけしてしまいすみませんでした。
ぽちこははち切れんばかりに元気です(げんなり)
でもさすがに他の子にガツガツちょっかいを出すことはないので
(あくまで今の所ですが)おうちの中が平和です。
02_20090411003347.jpg
一応塞がりまして、来週の抜糸は問題無く出来そうかなーと。

ただですね、こんなキズのくせにホントに元気でして、
ちょっかいを出せない分遊んでコールが激しくて
人間はいろんな意味で疲労困ぱい気味ですよ…。
キズが開かないか心配しながら遊ぶと疲れるです。。。
03_20090411003347.jpg
ぽちこーキズが開いたらカラー付ける期間が伸びるんだよー。
04_20090411003346.jpg
でもおかまいなく遊びたいんだよね…。
05_20090411003346.jpg

06_20090411003311.jpg

07_20090411003311.jpg
だらりんにょ…ケガにゃんよりドンくさいのね…(涙)
08_20090411003310.jpg
ぽちこにはびっくりさせらっぱなしだよ。
09_20090411003310.jpg
カラーあるのによく銜えたねー。
10_20090411003310.jpg
うわー猫の上前(?)跳ねるってどんな鬼畜よ…。
11_20090411003233.jpg
カラーなかったら誰もケガにゃんだと思わないよねー。
12_20090411003233.jpg
はねにゃんも遊んでくるといいよ…(怒)



いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
いや~~ん♪魔性のきゅるりんフェイスv-10
おばちゃんが遊んであげるよ~~v-39さぁおいでv-41

ぽちこさんの傷、結構大きいじゃないですか!
しっかり縫ったのですね。
なのにあの素早い動き!すごいですね。
お手手が思いっきりパーになってますよ。
でその姿を見つめるはくちゃん。
怪我してないのにオットリv-238
2009/04/11 09:58 | URL | edit posted by Ally
縫い目が痛々しいですけど、
これだけ元気だということは
きっともう大丈夫なんでしょうね。
でも確かに見ている方はハラハラですよね。
ぽちこさん、ほどほどにね!
2009/04/11 15:26 | URL | edit posted by やらいちょう
初めまして、「ジュルの尻尾」さんから来ました。
キレイで幸せそうな猫ちゃん達、全員保護猫ちゃんなんですね。
嬉しくなっちゃいました。
私も猫バカなもんで、保護した猫と暮らしてます。
どの犬、猫さんも幸せでいてもらいたいです。
又お邪魔しますね~
2009/04/11 15:30 | URL | edit posted by s・y
『魔性のきゅるりんフェイス』
マジに魔性!!!!!
ヤバイ!!このかわゆさ!!!この目はヤバすぎる!!!!
チョーヤバイ!!
 ぽちこちゃん、傷が開いたというのに元気ですね(笑)
カラーを付けたまま遊んでいる姿が、
いじらしくて愛くるしいです☆
2009/04/11 19:56 | URL | edit posted by ノンナノア
お返事なのですよ
Allyさん
あのお顔はずっこいですよねぇ…。
でも夢中になり過ぎるとすごい怖い顔になるのですよ。
そうなるとやめたくなります…(ひどい)

先生いわく、きちんと縫う方が良くないらしくて
キズの真ん中を1針だけ縫ってあるですよ。
だからつれたりはしないみたいなんですが、それでもすごい元気ですよねー。

はくちゃんは…ホント涙が出る位ドン臭いです…。
動く時の音とかもやたら大きいんですよ。
狩りの才能ゼロっぽいです…。


やらいちょうさん
本にゃんなんともないらしいですー。
実際キズに気付く前もいつも通り空気清浄器やらテレビやらに
ピョンピョン飛び乗ってて、ケガしてるんだって分からなかったんですよ。

大丈夫そうだと分かってても遊べコールはちょっとドキドキします。
何せ助走無しで1m以上飛べる子ですし…。


s・y さん
お越しいただきましてありがとうございますーv
s・y さんも保護猫達と暮らしてらっしゃるんですねー。
猫ってホントに可愛くてほっとけない生き物ですよねv
猫バカ犬バカの輪を広げて、悲しい運命の子を少しでも減らしていきたいですね。

毎日親ばかーんなブログですが、よろしければまたお越しくださいv


ノンナノアさん
ちもこがKYなのに愛される理由は、このきゅるりんフェイスにあるのですよ…。
ちょっとマンガっぽいところにきゅーんとさせられちゃうんですよねー。(親ばかーん)

ええ、ぽちこ超がつく程元気です…。
カラーが付いてようが縫われてようがおかまいなしです…。
猫は痛みに強い生き物だと言いますけど見てるこっちはハラハラですー。

2009/04/12 00:31 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/354-a08dad8e
trackback
