お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
カラー生活のススメ
01_20090412003659.jpg
カラーなんかに負けない!(お願いだから負けてぇー)


ぽちこのカラー生活にあたり、トイレのフードを1つだけ外したら
そのトイレが一番人気なりました(笑)
お水も普段のじゃ飲みにくいだろうと思って
02_20090412003644.jpg
こちらを追加したら、ぽちこは一滴も飲んでない内から
みるみる減っていきました。

猫とは本当に目新しい物に弱いですね。

どうしてもぽちこ優先になってしまう日々に
他猫達がすね気味でちょっと困ってます…。
03_20090412003644.jpg
ちゃんと理由があるからなんだよう!
04_20090412003643.jpg
はくちゃんは昨日20分もマッサージしたような気がするんですが…?
05_20090412003643.jpg
あんたがもうちょっと大人しかったらおかーさんだって気にしないけど
今日ちもこにちょっかい出してたの知ってるんだからね!
ケガにゃんなのにそんなことするから目が離せないのよぅ!

ホント勘弁してほしいです…。

話は変わるんですが、昨日のちもこのきゅるりんフェイス。
いつもあーなら可愛いんですが、遊んでるとだんだん
06_20090412003643.jpg
口が開きっぱなしになってきてブルーな気分にさせられます…
(開口呼吸ではないのでご安心ください)
せっかく可愛いお顔出来るんだからいつも可愛いお顔でいようよ…。

いつもポチポチありがとうございますv
最近ぽちこの動向が気になってPC部屋に長居で出来ず、
みなさんの所にお邪魔出来ないです…。
お邪魔しても読み逃げで恐縮なのですよ。。。
ぽちこの抜糸が無事済んだらいろんなお宅のにゃんこを堪能しまくるんだから!
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
1匹の子とラブラブしている時、
他の子の目が痛く突き刺さる時がありますよね。
こんな時って、どうしたものか、、と悩んでしまいます(苦笑)
 はねちゃんのぶす~ってしているお顔がかわいいですね。
この写真の色合いも好きです☆
2009/04/12 19:13 | URL | edit posted by ノンナノア
こんばんは♪ようやく遊びに来れました!ら・・・
ぽちこちゃん怪我してたんですね
大丈夫ですか??
ようこさんにいっぱい甘えて早くよくなってね
2009/04/12 21:13 | URL | edit posted by ニナピナ
お返事なのですよ
ノンナノアさん
ええ…背中が焼けるかと思う位熱い視線を感じたりします…。
ただ遊んでるだけなら「一緒に遊ぼう!」って呼べばいいんですけど
今回のことはちょっと…なんですよねー。
はねにゃんは自分から甘えてこないくせに遠くからじーって見てることが多いんですよ。
それで目が合うとああ言う顔を…。
色合いまでお気に召していただけて嬉しいですーv


ニナピナさん
うう、久々にお越しいただいたらこんなんなっててすいません…。
ぽちこはホントにケガにゃんとは思えない位元気ですよーv
おかげで人間はヒヤヒヤしっぱなしですが…。
カラー付きのままスリスリしてきたりするので痛いんですが、
いやがったら「カラーって良くない!」と思うだろうなーと思って耐えてます。。。

2009/04/13 00:25 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/356-927ecf6b
trackback
