お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちもこと玄関
01_20090414003135.jpg
何故押し付ける?


02_20090414003135.jpg
うーんそうだねーv
03_20090414003135.jpg
別に春じゃなくてもゴロゴロするでそー。
04_20090414003104.jpg
え?
05_20090414003103.jpg
もう!それやめてって言ってるのにー。
06_20090414003103.jpg

07_20090414003102.jpg

08_20090414003102.jpg
誰かこの猫を叱ってやってください…。

実は臭線の詰まりやすい子や便秘気味の子に多いオシリ歩き。
ちもこは臭線の詰まりやすい派でした…。
避妊の際に処置してもらったはずなんですが、
癖だけは残っちゃったんですよね。
困ったもんです。。。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
えっ?楽しいの??
ならおばたんもやってみようかなぁ(^_^)v
どっちが早いか競争だぁ~~!!

くせだけが残ってしまったのですかぁ。
のんたんも残ったくせと言えば
シーズン中の『ふせ尻あげポーズ』です。

個性豊かな猫達を見ていると飽きないですね!!
2009/04/14 03:24 | URL | edit posted by Ally
オシリ歩きには、そういう症状の意味もあったんですね。
ウチも大御所ルンルンがウン○をした後に
オシリ歩きをします。
スーっと長い茶色い線が床や絨毯に見る度に、
やられた!ってショックを受けています↓
2009/04/14 12:57 | URL | edit posted by ノンナノア
お返事なのですよ
Allyさん
ちもこは速いですよー(笑)
人間のオシリ歩き運動は体にいいそうですね、と空気読まないマジレスしてみたり。
何せちもこのおかーさんなのでw

のんたんのオシリ上げポーズ拝見してみたいですv
きっとセクシーなはず…v
一度覚えたことはなかなか忘れないものなんですよねー。
これを開けるとごはんがある、とかおもちゃはここにしまってある、とか
そういうことは忘れて欲しいんですが…。


ノンナノアさん
ル、ルンルンちゃん…。
あれでオシリがキレイになったのが気持ち良かったんでしょうねぇ(遠い目)
こちらとしてはやめてもらいたいものですが
ルンルンちゃんは悪い事してるつもりないんですもんねー。
でもやめてもらいたいのよルンルンちゃーん!

2009/04/15 00:12 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/358-f72762a8
trackback
