お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
カゴの中身は??
01_20090416224216.jpg
あまりにお目にかかれない(?)巻き舌


粗相されて以来、長い間風雨に晒してきたカゴを
久々に取り込みました。
お日様と枯れ草のような匂いになって非常にいい感じです(笑)
02_20090416224216.jpg
早速誰か使ってくれてますねー。
使い方が間違ってる気もしますが…。
03_20090416224216.jpg
まぁこんな使い方するのはあの子しかいないんだけど。
04_20090416224215.jpg
ちもこはホント変わってるよね。
和室に置いてると普通にクッションの上に乗るのに
縁側に置いたら潜っちゃうんだよね。

05_20090416224145.jpg
こんもりカゴに目もくれずぼんやりだらりんにょ。
カラーがかなりお気に召さない様子で、
昨晩は本当に大変でしたがなんとか落ち着いたようです。
06_20090416224144.jpg
ううーん
07_20090416224144.jpg
だってまだタマタマのキズ塞がってないもん。
中身がなくても大事なんだからキズが塞がるまでは
そのままでいてね。
おかーさんはカラー付きのはくちゃんも愛せますからw

おまけ
08_20090416224144.jpg
なんだか可愛かったのでw(親ばかーん)

いつもポチポチありがとうございますv
さっき久々にランキングを見たら、
昨日たくさんポチポチしていただけていたことに気付きました!
こんなだらりんにょ日記を応援してくださってありがとうございますv
これはカウプレ頑張らないとね!(と自分にプレッシャーをかけてみる)
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん、去勢したんですね!!
心臓との兼ね合いもあってのようこさんの不安、、、。
お察しします。
はくちゃん、よく頑張ったね☆
これで、皆と仲良く楽しく暮らせていけるね☆
ぽちこちゃんも抜糸、お疲れさま☆
ちもこちゃんの『ずぼ』の写真。
表情といい、バック、色合い、構図がすべて素敵な感じですね☆
2009/04/17 08:15 | URL | edit posted by ノンナノア
巻き舌だぁ
本当だ。巻き舌は珍しいと思います。
あくびの時になりますが、
あんなに巻いているのは初めて見ます。
ちもこさん、なんでクッションの下に潜っているの??
落ち着くのかなぁ。
ずぼっ!の写真、可愛いですよ。
外の芝生(?)の上にカゴ置いているように見えるわい。
一瞬お外で撮影と思いました。

はくちゃん、心臓の病気を抱えていたのですね。
そっかぁ。それは心配ですよ。
のんたんは体重が軽い…ってだけで、
避妊手術が遅くなり(単に私が心配したから)
1歳9ヶ月の時ですから…。
心臓となると、麻酔本当に恐かったと思います。
はくちゃんよく頑張ったね!エライじょ!!
ますますおばたん好きになった(^_^)
いつも携帯の待ちうけはくちゃん、見てま~~すv-238
2009/04/17 16:26 | URL | edit posted by Ally
お久しぶりです。最近読み逃げでばかりで失礼してました(>_<")
はくちゃん、無事に手術を終えれたようで、
そしてぽちこちゃんもばっちり回復してきているようで
安心しました~(*´∇`*)
はくちゃん、今はちょっとカラーが大変かもですが、
ココさえ乗り切ればこれからいつも穏やかに過ごせますね!
頑張れはくちゃん!そしてようこさん、お疲れ様でした!!
2009/04/18 00:53 | URL | edit posted by choro
お返事なのですよ
ノンナノアさん
しちゃいましたー。
ホントにいいのか?大丈夫なのか?と悩んだんですけど
お世話になっている先生を信じて託してみました!
はくちゃんも先生も頑張ってくれたおかげで幸せライフを掴むことが出来ましたv

ちもこのあの写真、ちょっと不自然な合成ぽいんですが気に入ってますv
ちもこは何気にフォトジェニックでたまにびっくりさせられます。


Allyさん
あくび自体は撮るの簡単ですけど巻き舌はなぜかなかなか撮れないですよねー。
ちょっと嬉しかったのでアップしてみましたv
ちもこはKYなので何をしでかすか分からないのですよ…。
縁側では日光浴して欲しいんですけどねー。。。

あ、言われてみれば外で撮影してるようにも…。
最近お散歩させてないのでさせてあげたくなっちゃいましたー。

そうなんですー。
手術で塞ぐことの出来ない位置なので、一生おつきあいしていく予定です。
でも普段の生活では全然分からないんですよ。
毎日お年寄りが飲むようなお薬は飲んでますが…。
激しく遊ばせない、お風呂は控える、これ以上大きくしない、と
色々規制はありますがなるべくストレスのないように暮らして欲しいなぁと思っています。

体重が少ないと体力も少ないことが多いですから心配ですよね。
リスクは少ないに越したことはないですから、のんたんはAllyさんが決心された1歳9ヶ月が適当な時期だったんだと思いますよv

はくちゃんは本当に頑張ってくれました!
今日も不満そうにカラーを揺らしながら歩いてますが。。。
全快したらお祝いにおいしいモノでもふるまおうかな、と思っています。
うう、待受にしてもらえて嬉しいのですよv
だらりんにょにもAllyさんが褒めてくれた上待受にしてくださってるって伝えておきますーv

2009/04/18 01:03 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/361-fd5227c5
trackback
