お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
むぎゅう
a06_20090417193529.jpg

お披露目出来ましたーv
月の使者がやってきて弱り気味です…。
写真は午前中に撮ったんですが
その後ウンウン言ってまして、やっと今お披露目…。
えいもう!やっかいだなぁ。

それはさておき今回はミニっことちびっこです。
a03_20090417192031.jpg
久々のハイウエストドレス、久々のたらです。
セクシーなドレスにしたいなぁと思ったのですが
成功してますでしょうか?
a05_20090417192031.jpg
私の中でたらは非常に撮りやすい子で
ついこんな写真とか撮ってしまうのですよ。。。
でもみなさんのお宅にもいませんか?
フォトジェニックな子。
みんな欲しくてお迎えしたのに
この子ばっかり写真撮ってるような…なんて子。

お人形は不思議ですよ。しみじみ

a04_20090417192031.jpg
ちびっこは大変好みの布に出会ってしまったので
シンプルなワンピースに仕上げました。
柄が好み過ぎるとデザインがシンプルになる法則…。
私だけでしょうね…。
a03_20090417192032.jpg
お気に召して下さる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いしますv

次はまたフリルいっぱいのドレスにしようかなー。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/362-fc07b874
trackback
