お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
どうしてもしたいにょ
01_20090419022818.jpg
黒猫のあくびはド迫力(撮れた時ちょっと恐いなぁと)


今日もいいお天気!
みんな思い思いにくつろいでます。
02_20090419022817.jpg
中空を見つめてみたり(何がいるんだ?)
03_20090419022817.jpg
般若顔になってみたり(なんでそんな恐い顔してるんだ?)

とにかくこの時期の縁側は快適なので
みんなここに入り浸りなのです。
なのにだらりんにょは…
04_20090419022817.jpg
いつものベッドでだらりんにょ。
05_20090419022817.jpg
はくちゃんが考え事なんて珍しい!(ひどい)
ぽちことラブラブになる方法とか考えてるの?
06_20090419022740.jpg
それかっ!
07_20090419022739.jpg
それはカラーですw
08_20090419022739.jpg
当たり前でしょー。
してもらいたくないからカラー付けてるんだもん。
09_20090419022739.jpg
気になるのは分かるケド、舐めるといつまでも治らないから
しばらくは我慢だよー。
10_20090419022739.jpg
八つ当たりしないでよぅ!
それ考えても無駄だから!

当然ですがどうにもキズが気になるようで。。。
早くキズが完全に塞がって自由にしてあげれたらなー。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv

Posted by ようこ
comment:8   trackback:0
[にゃんこ
comment
不便をしいられているはくちゃん、、、。
かわいそうだけど、かわゆい~~~!!!
(はくちゃん、ごめんよ、不謹慎に萌えてしまって、、)
2009/04/19 03:51 | URL | edit posted by ノンナノア
確かに!
私も見てビックリしましたぁ。
あんなに黒猫さんのあくびがど迫力だなんて。
いつもは穏やかそうなぽちこさんが、
あくびであの顔!&般若顔!!

はくちゃん、頑張って~~。
おばたんがペロペロしに行ってあげようか!?
でもママから禁止されてるから・・・たまたまさんはスルーだよ。
はくちゃん、考え事があって忙しいのかぁ・・・
可愛いなぁ。
もう少し頑張ってね!
2009/04/19 11:43 | URL | edit posted by Ally
今の時期の日向は気持ちよさそうですね
みんな寛いでいていい表情がゲットできそう♪
我が家のそら♂も、術後グルーミングをしようとして
一生懸命カラーを舐めていました…
はくちゃん、もう少しの辛抱だよ~。頑張れ!
2009/04/19 11:59 | URL | edit posted by choro
こんにちは~
今日はいいお天気になりましたね~^^
縁側が大人気わかりますぅ(笑)
はくちゃんは気になってお日様より舐め舐めなのね
はくちゃん頑張ってもう少しだよー
2009/04/19 14:27 | URL | edit posted by ぽん母
そうですね~。
真っ黒に舌と牙が浮かび上がって
かなり迫力があります。
逆に白猫さんのあくびは美しいですよね?
2009/04/19 17:25 | URL | edit posted by やらいちょう
今晩は
毛づくろいができなくて、
片足を上げて止まっているはくちゃんが、
妙に可愛いですw
や、はくちゃんはいつも可愛いのですけれども。

般若顔(!?)のぽちこちゃん、
笑ってしまいました(^u^)
怖可愛い?です。
2009/04/20 00:26 | URL | edit posted by 真奈
お返事なのですよ
ノンナノアさん
分かります分かります!
可哀想!と思いつつ、「萌え~v」ってなっちゃうんですよー。
だってにゃんこ何してても可愛いんですものw


Allyさん
普段は「あふっ」って可愛いあくびしてるんでけどねー。
たまーに恐い顔してあくびしてます。。。
でも猫のあくびってけっこう恐いこと多いですよね(笑)

Allyさんでもダメなのですよ!(笑)
でもかんなり気になってるみたいで、以前はあんまり毛づくろいしなかったのに
去勢してからはしょっちゅうチャレンジしてます。
あれがなかったら外してあげれるのになぁ…と思いながら眺めてます。
はくちゃんの考え事は大抵おかーさん的にバツな多いので邪魔してやりたくなります(ひどい)


choroさん
いい表情ゲット出来ました!
般若顔とかw
おおむね幸せそうないい顔で過ごしているので般若顔は逆に貴重だなーと(こら)

ああ、やっぱり男としてタマタマの違和感は一大事なんですねー。
私も手触りがどうなったか確認したいんで気にはなってるんですが(爆)
とりあえず一緒に我慢なのですよ。


ぽん母さん
おv静岡も快晴でしたかーv
この時期の陽当たりの良い場所は猫も人間もつい入り浸りたくなる場所ですよねーv

そうなんですよー。
日光浴とかしてる場合じゃない!男の一大事にょ!状態みたいです。
そうそう、もう少しですよねv


やらいちょうさん
目を閉じてるとそうでもないんですけど、目が開いてる時は襲いかかられそうな迫力がありますよねー。
白猫のあくび…はくちゃんはおまぬけな感じです…。
これは本にゃんがおっとりおまぬけにゃんこだからかしら?
2009/04/20 00:30 | URL | edit posted by ようこ
お返事なのですよ2
真奈さん
お返事を返してる最中だったので気付けずすみませんー。
あの片足上げたまま呆然としてる様はたまらん可愛さでしたw
はくちゃんはムキーってなってましたけどww

ぽちこは小さい頃から般若顔得意なんですよー(ええー)
この子子猫らしい可愛さがないぃっ!と思ったもんですよ。。。
でも今はけっこうきゅるんとしたお顔が多いので般若顔を見れると嬉しくなってしまいます(笑)
恐いけどあれはあれで可愛いですよねー(親ばかーん)
2009/04/20 00:35 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/364-a75b522a
trackback
