お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
フリーダムv
01_20090421233656.jpg
猫のこの寝相は反則だと思う。可愛過ぎるじゃないか!


はくちゃんの去勢から1週間経ちました。
キズも塞がったし、触っても平気なようでしたので
カラーを外してあげましたv
02_20090421233634.jpg
すごく登り辛そうだったタワーにも楽々登れるようになりましたv
03_20090421233634.jpg
嬉しいねーv
04_20090421233634.jpg
あー、そうだねー。
カラーつっかえてとても出来なかったもんね。
05_20090421233633.jpg
腹毛全開でまったり。
06_20090421233633.jpg
普段の生活が帰ってきて本当に嬉しそうですv
良かったねはくちゃんv

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[にゃんこ
comment
おめでとう~~☆
カラーが取れてよかったね~~(≧∀≦)/
爪研ぎも上の際まで出来るようになってw
制限されてた分、最高の開放感を味わってるんでしょうね☆
、、、、、、、、、
(私の中の獣がムクムク~)
は、はくちゃ~~ん!きょ、今日もかわいいじょ~~~!!
カラーが取れてさわやかな顔のはくちゃん。
はみ出た腹毛をたっぷり見せてくれるはくちゃん。
たまらんじょ~~~~(ノ*´з`*)ノ~♪ラブじょ~~↑


2009/04/22 08:48 | URL | edit posted by ノンナノア
おめでとうございます!
これで不自由な生活ともおさらばですね。
なんだかはくちゃんの表情が活き活きして見えます。
これで元気に遊べますね!
2009/04/22 17:52 | URL | edit posted by やらいちょう
はくちゃんおめでとー^^
ほんとに良かったね~
目が嬉しいって言ってるもん!
そうそうこの寝姿は反則だわ(笑)
2009/04/22 21:05 | URL | edit posted by ぽん母
こんばんは。初めましてv-221
猫ちゃんあまりにかわいくて、見させてもらってました。
はくちゃん自由になって良かったですね♪
ほんとかわいいです。
また来ます。
2009/04/22 22:47 | URL | edit posted by ちー
この寝顔は・・・。
かなり犯罪です!! 
なんて気持ち良さそうに寝てるんでしょう。 
もう、カワイイったらないね。 
はくちゃんもカラーが取れて良かったね。
本当にカワイイよね。 
これからも、その可愛さで猫バカ達をメロメロにしちゃえ。 
一番メロメロになるのは、ワタシかも。 
2009/04/23 00:07 | URL | edit posted by ピヨコ。
お返事なのですよ
ノンナノアさん
やっと外せましたーv
カラー付きも可愛かったですが(親ばかーん)やっぱり元気な姿が一番です!
間違いなく開放感いっぱいで爪とぎしてたと思いますv

はっ!獣がっ、獣がおるよ!
だらりんにょ!おなかもふもふされちゃうから逃げてぇぇ(笑)
私はミュウミュウちゃんのおなかをもふもふしたいわ…(獣モード)


やらいちょうさん
ありがとうございますv
長い長い一週間でしたー。
慣れても不自由は不自由ですもんねー。
もう昨日からウッキウキで色々やらかしてます(笑)


ぽん母さん
ありがとうございますーv
昨日から目の輝きが違います!
不自由さを知って、自由であることのありがたみを改めて知ったようですー。

オバケ手はけしからん可愛さですよね!
にぎにぎしたくなっちゃって困ります。。。


ちーさん
ようこそなのですーv
うちの元気印達をご覧いただけて嬉しいですv
ええ、ホント自由になって良かったですv
カラーなんて今後はお世話になることのないようしてあげたいです。

毎日親ばかーん炸裂してますので、また遊びにきてやってくださいv
2009/04/23 00:14 | URL | edit posted by ようこ
お返事なのですよ2
ピヨコ。さん
そうなんですよ!
この寝相は 犯 罪 で す 。
人間だと不気味極まりない寝相も猫だとたまらない可愛さなので困りますよねー。

やっとカラー取れましたー。
自由になって幸せいっぱいのだらりんにょは本当に可愛いですv(親ばかーん)
むむっ!一番メロメロなのは私です!(何を張り合ってるんだ)
2009/04/23 00:19 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/368-e21398de
trackback
