お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
届いた届いたv
01_20090423002154.jpg
もう何が何だかw

モニタープラザというサイトで申し込んだ
「カステラ食べ較べセット」が届きましたーv
02_20090423002154.jpg
ふふふ、さてなんだろうねー。
03_20090423002153.jpg
とっても美味しい物なんだけどはくちゃんにはあげれないなー。
04_20090423002153.jpg
はねにゃんまで来たのか…。
や、見せるだけだから(ひどい)
箱だけじゃ寂しいから一緒に撮りたかっただけだから(鬼)
05_20090423002119.jpg
面白いのでちょっと放置してみました。
06_20090423002118.jpg

07_20090423002118.jpg
ふー危ない危ない。
あなた達にはこっちをあげるからこれで楽しんで下さいな。
08_20090423002118.jpg
うんうんvこれでしょv
うちに来た段ボールは必ずプレゼントです。
09_20090423002118.jpg
さて誰が一番に入りますかな?
10_20090423002036.jpg
ああーひっくり返ったねー。
でもこれはこれで楽しいんだよねv
11_20090423002036.jpg
どこを嗅いでるんだw
12_20090423002036.jpg
一番乗りはちもこでした。
順番待ちの2にゃんがちょっと恐いわ…。

さて肝心のカステラですが。
一番好みだったのはだらりんにょもご執心だった金カステラです。
他の2つよりしっとりしていて甘さもしっかりv
あまり甘い物は得意ではないのですが
カステラは頭痛がする程甘いのがいい!と言う人間なので。
一切れで満足感を与えてくれる所も魅力ですねー。
底部にザラメをあしらったものも歯触りが面白くて好きですが
私は斬然金カステラv

文明堂のカステラはやっぱり美味しいなーv
砂糖を使わないホイップを乗せてシフォンケーキみたいにして
食べると止まらないかもしれないなーと思い、
今度大須に行ったら絶対買って帰ろうと心に誓いました。


あ、モニタープラザに興味の沸いた方は
こちら↓からどうぞなのです。
モニタープラザでクチコミ中!


久々にお針子進行状況など。
14_20090423002035.jpg
フリルいっぱいドレスも作る予定だったのに
布が足りないことに気付きました…。
ので今週はこの一着をのんびりのんびり作ってます。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:8   trackback:0
[にゃんこ
comment
やっぱり猫って段ボール大好きですよね~
それにしても順番待ちまでするとは…
恐るべし箱への執着心(;・∀・)
きっとカステラのおいしい臭いも付いてたのでしょうね♪
ここ数年きちんとしたカステラ食べてないですねー
機会があったらぜひ食べたいです文明堂(^◇^)
2009/04/23 02:18 | URL | edit posted by choro
美味しそう
カステラかぁ~。美味しそうですね。
本物(?)のカステラって、あんまり食べる機会ないです。
たま~にスーパーで安~いカステラ買いますが
あれは本当にあんまり美味しくないような気がします。

はくちゃん、カラー取れて良かったですね。
と言うことは、術後の傷も塞がったのですね。
良かったです。
また皆と仲良く遊べるね。

ダンボールの順番待ち面白いv-392
2009/04/23 03:21 | URL | edit posted by Ally
食べ比べセットですか!
これで味見をして
好きなものを注文するんですね。
味見には丁度いい大きさのようでww
猫さん達にはやっぱり段ボール!
これは比べる必要なしでしょうww
2009/04/23 18:08 | URL | edit posted by やらいちょう
はくちゃんの猫チェックが激しくて・笑。。そんなにカステラいい匂いしてたのかな(^-^)?
やっぱり猫は段ボールですよね♪ちゃんと順番待ちするんですね♪
みんなで無理矢理つっこむかと思いました(^o^;)
2009/04/23 20:55 | URL | edit posted by なお丸
今晩は
はくちゃん、カラーが外せて良かったですねw
術後の経過も良いようで、
すっかり、元の元気なはくちゃんですね^^

カステラを、あむっとしているはくちゃんが
可愛いです(*´∀`*)
カステラが食べたくなってしまいました(^u^)
2009/04/23 22:07 | URL | edit posted by 真奈
お返事なのですよ
choroさん
段ボールとレジ袋は猫の魅惑アイテムですよねーv
どんなサイズでも挑戦するあの子達が愛しいです(笑)
今回の箱は私の目から見ても猫にジャストフィットサイズだったので順番待ちが出たようです。
でもなかなか空かないんですけどね。。。

カステラってなかなか食べる機会のないおかしですよね。
私も今回の当選で久々に食べましたー。
そしてやっぱり美味しいなぁvと。
是非お買い上げされて「やっぱり美味しいなぁ」を体感されてくださいv


Allyさん
「カステラ屋さんで買う」カステラと、
製菓メーカーの作ったカステラは明らかに別ものですよねー。
昔スーパーで何も考えずに買って激しく後悔して以来買ってないです。
今回ホントに「カステラってやっぱ美味しいv」と思ったので
通販しちゃおうかなーとたくらんでますv
Allyさんも久々にカステラ、いかがです?

はくちゃんは元気ぽんぽんになりまして私を困らせております。。。
でも元気になってくれたことはホントに嬉しいことなので

眠い目こすりながらでも猫じゃらしを振って、マッサージもして、
と下僕人生まっしぐらです(笑)


やらいちょうさん
ただ「久々にカステラ食べたーいv」で応募してみたんですが
食べたら「もっと食べたーいv」となってしまい、見事に戦略にハマっておりますw
通販しちゃうんだから!

いやいや!段ボールも較べますよー。
みっちり感、高さの好みにジャストフィットする段ボールを求めてあらゆる段ボールを検分ですw


なお丸さん
ものすごい執着でしたー。
匂いするのかな?と思ってかいでみたんですが人間にはさっぱり…。

今回たまたま順番待ちしてましたけど、普段は割り込み上等ですよーw
でもあんまりぎうぎうになって寝る習慣がないので一緒に詰まって寝たりはしてくれないです。。。


真奈さん
とうとう通常営業だらりんにょになりましたーv
でもまだタマタマ付近の毛は薄くていやんvなカンジですw

まさかあむっとするとは思ってなかったので、
「いいショットが撮れる!」と思うと同時にかなり焦りましたー。
カステラ美味しかったですようv
小さい頃大好物だったのを思い出して、懐かしい気持ちにもなれましたv
2009/04/24 00:01 | URL | edit posted by ようこ
ほんとカワイイ~
実家にもうすぐ21歳になる猫ちんがおります。
足が弱ってきてヨボヨボですが、元気です(笑)

お人形さんの洋服を作ってるんですねv-238
これまたすごくかわいいわぁ~素敵です。
器用でうらやましいです。
私は超不器用なので、絶対無理です(笑)
2009/04/24 00:30 | URL | edit posted by ちー
お返事なのですよ2
ちーさん
カステラメインの記事になるはずだったんですが、
この子達が可愛くて(親ばかーん)やっぱりいつも通りの記事になってしまいましたー。

ええ!21歳ですか!
それはすごいことですよ!
きっとたくさん愛情をもらってるからですねーv
まだまだ元気でもっともっと長生きして欲しいですねv

わーvドレスもお目に止めていただけて嬉しいですv
実は元々はドールドレスのお披露目ブログだったんですよ。
でも気付いたらこんなんなってましたw
私、別に器用でもなんでもないんですよ。
むしろかなり不器用な方です。。。
でも好きな物に深く長くハマりこむオタク気質なので、自分なりにお勉強してここまできました。
お針子と猫、が私の生き甲斐ですv

2009/04/24 00:43 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/369-eb27eb2e
trackback
