お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
元気になったから
01_20090424002111.jpg
スリスリv


もうすっかり完全復活のだらりんにょ。
遊んでーだっこしてーマッサージしてーと催促の嵐です。。。
なので今日はお友達の新たなテクでだらりんにょを翻弄です。
02_20090424002110.jpg
ごはん皿の隙間にインw
猫は隙間に弱い生き物ですからねー。
さすが猫使い。
目の付けどころが違います。
03_20090424002110.jpg
もうそこにはないよーw
04_20090424002110.jpg
ぷwだらりんにょったらおバカさーんw
05_20090424002110.jpg
もう!そのバカさ加減がたまらなく愛おしいわー。
06_20090424002027.jpg

07_20090424002027.jpg
おかーさんはむしろ何故いつまでもそこにあると
思い続けていたのかの方が…w
08_20090424002026.jpg
はねにゃんもたまらないのね?
09_20090424002026.jpg
猫使い恐るべし…。
10_20090424002026.jpg
あ、すねた?
11_20090424001945.jpg
はねにゃんと遊ぶのは、猫使いでも難しいようです。。。
こないだはすごい食い付きだったんだけどなー。
12_20090424001945.jpg
でもだらりんにょは嬉しそうですv
またいつも通り毎日こうやって遊ぼうねーv

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
すごい
恐るべき猫使いさん!!
でもはくちゃんのだらりんにょぶりが際立って可愛いです~~e-68
はねにゃんはイマイチだったのですか?
真剣に遊ぶとはねにゃんの迫力はハンパじゃないですからね・・・
イマイチ真剣になれない何かがあったのかしら?

はくちゃん、もうすっかり普段の生活に戻ったようで・・・
良かったね(^_^)
2009/04/24 11:25 | URL | edit posted by Ally
はくちゃんは、猫使いさんの魔法にどっぷりはまってますね~。
お皿の下に鼻を入れて、精一杯のイカ耳が
はくちゃんの真剣さを物語っていますね(爆)
はねちゃんは、魔法使いさんでも騙せませんでしたか。
猫って、トリックを見破るというか、飽きるというか、、、
どんなに頑張っても、ぷいってあっちに行ってしまいますよね↓

2009/04/24 20:49 | URL | edit posted by ノンナノア
今晩は
ご飯皿の下を、いつまでも確認している
はくちゃんが可愛過ぎですw

はね姐さんは、
今日は気分ではなかったのでしょうか^^;
みんなに大好評のしっぽさんでも、
全く遊ばない事もあるのですね~。
2009/04/24 21:40 | URL | edit posted by 真奈
お返事なのですよ
Allyさん
いつまでーも皿の下に鼻を突っ込むだらりんにょに全米が泣きましたw
はねにゃんは一撃必殺タイプなので、
取れないとすーっていなくなっちゃうこと多いんですよ。
でもまた遠くから狙ってることがあったりしてw
ガツガツ突っ込んでくる子も可愛いですが、「ワンチャンス!」を
スローガンに頑張る子も可愛いものですv(親ばかーん)


ノンナノアさん
イカ耳!そうなんですよー。
この子すぐイカ耳になっちゃうんですよねー。
真剣な時もイカ耳、困った時もイカ耳、恐い事があった時もイカ耳。
でもなんか可愛いので良しとします(親ばかーん)

はねにゃんはこだわりのにゃんこなので色々と面倒(ひどい)なのですよ。
こちらの頑張りとにゃんこのこだわりポイントが
合わない時って切ないですよねー。
「おかーさんアホの子みたいじゃん…」ってブルー入りますよね…。


真奈さん
ここまでアホの子だったとは!と呆れましたが愛しさも募りましたw
バカな子程可愛いってホントですよねー(親ばかーん)

はねにゃんはこだわりのにゃんこなので、
燃え立たせるのはけっこう難しいのですよ。
元々「一撃必殺」がモットーですしねー。
「はくちゃんのしっぽ」はみんにゃのアイドルのはずなんですが…。
はねにゃんはホント難しいです。
2009/04/24 23:53 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/370-e1fb9e7a
trackback
