お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お披露目です
a04_20090424140012.jpg
SDサイズのドレスを出品しましたーv
前回MSDサイズでお披露目したドレスの色違いです。

a01_20090424140200.jpg
初めはブーツにしようと思ってたんですが
SDは足がホントにキレイだし、ソックスを見ていただきたかったので
プレーンなシューズにして、一人でニヤニヤしてました(変態)
a03_20090424140012.jpg
MSDの時は蝶モチーフにしていたんですが
SDならちょっとボリュームがあった方がいいかな、と思って
フリルストールとお花に変更しました。
後、アームカバーですね。
「この長い腕に何もないのは寂し過ぎる…」と思ったので。
a06_20090424140011.jpg
髪に飾っているお花をこんな風にしてみても可愛いかも??
お気に召していただけましたらよろしくお願いします。

さて、15000hitが近付いて参りました。
カウプレ用のドレス製作に入りたいと思います。
GWはこれで終わりそうだー。
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[お針子
comment
すごい・・・すごすぎるぅ~v-10
オシャレでめちゃくちゃかわいいです!

ところで、変な質問してすいません。
このお人形さん本体は、どこのものなんですか?
2009/04/24 20:24 | URL | edit posted by ちー
こんばんは~
素敵ね~綺麗で可愛い^^
何かこの頃はこのお人形さんが素敵なドレス着て
UPされるのが楽しみになってる(笑)
人形は苦手の筈だったのに^^;
↓のはくちゃんのおばかさん加減(ゴメンね~^^;)
ぽんと重なって笑える~
2009/04/24 22:26 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ
ちーさん
ありがとうございますーv
ハイウエストのミニドレスって大好きなのですよ。
ほぼ毎週お披露目してますので、よければまた見てやってくださいーv

こちらのお人形はボークス(http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx
と言う会社から発売されている「スーパードルフィー(SD)」です。
いろんな遊び方の出来るお人形ですので一度サイトを覗いてみちゃってくださいv


ぽん母さん
やーんvぽん母さんに喜んでもらえるとすごく嬉しいなぁv
苦手だっておっしゃってたから「恐くないかなー?」って心配だったんですよ。
でも慣れてもらえたみたいで良かったですv

はくちゃんはホント愛しいおバカさんでありんすよーv
え?ぽんちゃんもやるんですか?
ぽんちゃんも愛しいおバカさんか…vうふふv
2009/04/25 00:06 | URL | edit posted by ようこ
素敵です~♪♪♪いいなぁ。。SDはこうゆうお洋服、よく似合いますよね♪♪♪ブライスはチープな雰囲気の方が似合うから(^-^;)、こうゆうヒラヒラのドレス、新鮮です。
2009/04/25 00:11 | URL | edit posted by なお丸
教えてもらってありがとうw


スーパードルフィーの略だったんですね。
ドールのDだと思ってました(苦笑)
初めて見ました!
すごい!高い!(笑)でも雰囲気あっていいですねぇ~

ドレスの色使いが好きです。
2009/04/25 00:20 | URL | edit posted by ちー
お返事なのですよ2
なお丸さん
ありがとうございますーv
ふりふり信者としては嬉しい限りですようv
ドールは7変化ですからどんなモノでもあっさり着こなしてしまいますが
私はこういうテイストが好きなのでつい偏ってしまいます。

ブライスって超おされなアウトフィット多くないですか?
たまにオクで見るんですけど、「うわああ!私が着たいー!」
なアウトフィット満載で倒れそうになります。
チープでおされってすごいことですよ…。
ブライスも一体はお迎えしたいんですけど、
カスタムし始めたら止まらないのが目に見えてるので恐くて手が出せません…。

ちーさん
さっそくご覧になられたんですねー。
お値段はー…確かに初めてご覧になるとびっくりされるかもですねー(苦笑)
私も実家の母にはお値段は伏せてます(笑)
でも一度迎えてしまうと「お人形のいる生活はプライスレス」状態ですよー。

ピンク×黒ってセクシーですよねv
今回の色味は私もとても気にいっているので
お気に召していただけて嬉しいですv
2009/04/25 00:50 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/371-1308373c
trackback
