お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
雨な一日
01_20090425235519.jpg
べろーん


今日は「台風なの?」と思う程の雨でしたー。
雨の日は元気のにゃんこ達。
02_20090425235519.jpg
んー、わかるわぁ。
でもさー
03_20090425235519.jpg
しかも枕が足乗せになってるじゃん。
04_20090425235518.jpg
しょうがないからなでなでしてあげましょうかね。
05_20090425235444.jpg
ファインダーに収まりきらなくなるわ!

お昼はこんなだった癖に夜になるとそれなりに
活発になったりするので「猫だなぁ」と思って眺めてたんですが
06_20090425235443.jpg
なんだこの遊びは。
07_20090425235443.jpg
はねにゃん達にも大不評です…。
08_20090425235442.jpg
だろうねぇ…。


ここ数日のだらりんにょはどーにも読めません。
私が寝転がって本を読んでても
突っ込んでこようとすることがあるので
実はけっこう楽しいのかなー?

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
今晩は
はくちゃん……
可愛い……可愛過ぎます……!
萌え死にそうです……。
私をもっふもふにする気ですね!!
(最早意味不明)
何ですか、あの無防備な
お手手とおなかとお口(以下自主規制)

失礼致しました。
いささか興奮し過ぎました……。
はくちゃんは時々、
私を変態さんにしてくれます……。

はね姐さんは、ヤキモチ焼きさんなのですね。
可愛らしい性格なのですねw
2009/04/26 20:11 | URL | edit posted by 真奈
ほんと、よく降りました~
おかげで、木々たちがとてもキレイに見えましたけどね。

はくちゃん相変わらず、おちゃめでかわいいv-10
実家の猫ちんが、今日21歳になりましたっ
まだまだ元気ですよー
2009/04/26 20:43 | URL | edit posted by ちー
甘えん坊
はくちゃんどうしたのかしら?
随分とだらりんにょで甘えん坊ですね~。
去勢して少し性格が変わったのでしょうか?
雨の日は確かにどのコもだらりんだらりんしていますねv-411
2009/04/26 21:22 | URL | edit posted by Ally
こんばんは~
きゃー白ちゃん可愛いーって見ていったら
段々伸び切っちゃって(笑)
昨日の雨も凄かったけど
今日の風はなんなんだぁーって位
凄かったですね!
窓からねこ離れませんでした^^;
2009/04/26 22:27 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ
真奈さん
あの無防備な顔と仕草で私を虜にするだらりんにょ…。
真奈さんも虜ですか!
なんかねー、もう腹が立ってきますよ!
なんだその腹と顔は?
もふもふしろってことか!みたいな(おいおい)
こんなにあの毛玉を愛していただけて感無量です…!

はねにゃんは可愛いというより
源氏物語の六条御息所を彷佛とさせるカンジです…。
姉御ですから情の強いところがですね、嫉妬にも如実に…。


ちーさん
ホントよく降りましたよねー。
こちらは空の暗さで木々がどんよりして見えましたー。
これは私の気持ちがどんよりだったかしら。。。
でもはくちゃんがもっふもふさせてくれたので
鬱々とした気分は晴れてお針子出来たんですよ。
猫はすごいです!(猫ばかーん)

実家のにゃんこさんはお誕生日ですかーv
それはおめでとうございますv
老いてなお元気な姿、一度拝見してみたいですーv


Allyさん
このところずっと甘えん坊のワガママさんです。。。
でもそれがまた可愛くてですねぇっ(親ばかーん)
去勢したからだとしたらすごい儲けた気分ですv(こらこら)

猫は気圧の変化に敏感ですよねー。
特に、本能に忠実なちもこはホント敏感で、感心させられます。


ぽん母さん
気持ちいいと伸びたり縮んだり。
猫は全身で嬉しいアピールしてくれるのでたまらんですよねーv
あの伸び伸び状態で何センチあるのか計ってみたいです(笑)

こっちはあまり風きつくなかったですー。
みんな晴れた晴れたvって喜んで縁側でまったりしてましたーv
2009/04/27 00:23 | URL | edit posted by ようこ
気分がどんよりしたときでも、ペットがいると助けられますよね。
猫ちゃんはいいわぁ~v-10

昨日、ちょろっと写真をブログに載せてあるので、
お時間あったら是非覗いてやってください♪
2009/04/27 20:43 | URL | edit posted by ちー
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/373-2d838a92
trackback
