お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
愛とは耐え忍ぶもの??
01_20090427002642.jpg
箱の中でも毛づくろい


02_20090427002642.jpg
何が来るの??
03_20090427002641.jpg
ぽちこか!
04_20090427002641.jpg
うわー「ウザい男ランキング猫編」があったら
間違いなく一位に輝く勢いのウザさだわー。
05_20090427002606.jpg
ぽちこ…イヤならイヤって言っていーんだよ。
おかーさんが猫なら猫パンチの一発もお見舞いしてる所だよ?
06_20090427002605.jpg
ぽちこってたまにすごいよね。
それがモテる秘訣なの?
07_20090427002605.jpg
ここまでされても気にならないのはホントすごいな…。
あ、自分も粘着質でウザいからか!(ひどい)
088.jpg

09_20090427002605.jpg

10_20090427002605.jpg
気になるコトが出来た途端にウザい子扱いですか…。
よーするにお前 ヒ マ だったんだね…。
11_20090427002448.jpg
お、おかーさんがなでなでしてあげようか…?

頑張れだらりんにょ!
おかーさんはそんなだらりんにょを応援してるぞ!

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:8   trackback:0
[にゃんこ
comment
ワタシなら・・・。
逆に抱き付いちゃうけど。はくちゃんに・・・。 
そのまま、永久に離れないかも。 
はくちゃん。 
その時は覚悟してね。 
2009/04/27 13:28 | URL | edit posted by ピヨコ。
にゃははっ!そういう事だったのねww
でもそんなはくちゃんが好きですよ!
いいキャラしてると思います!
がんばれ!
2009/04/27 15:47 | URL | edit posted by やらいちょう
片思い中のはくちゃん、気持ちはわかるよ・・・

あ、違うか(苦笑)

振り向いてもらえるといいねぇ~♪
2009/04/27 20:45 | URL | edit posted by ちー
はくちゃんは、ホントにぽちこちゃんが好きなのね~。
こんなに一心に思われたら、私ならグラグラしちゃうけど(笑)。
はくちゃ~ん、おばちゃんもなぜなぜしてあげるよ~♪
2009/04/27 21:39 | URL | edit posted by びびとも
はくちゃんは、お世話ができる子なんですね~w
『好きにょ』を連発するはくちゃんが
愛おしく感じるウザイ系はくちゃんファンの私が考えるに、
はくちゃんは、ウザイ系を魅き付けるパワーを持つ
元祖ウザ系教祖かもしれませんね☆
2009/04/27 22:02 | URL | edit posted by ノンナノア
ちょっとご無沙汰してしまったこちらもだらりんにょです^^;
こんばんは
はくちゃん、
うざくないよ^^
わたしもうちのノアさんにまとわりつきすぎて
キックパンチされるので
白ちゃんの気持ち、分かりすぎ(笑)
負けるな、はくちゃん!!
2009/04/27 23:40 | URL | edit posted by ニナピナ
こんばんは~
あははぽちこちゃんの方が何十枚も上手だね~^^
はくちゃんの攻め方って積極的だねー
凄いよ!ぽんなんか尻嗅ぐだけでからぶりパンチが
連続で飛んでくるもん(笑)
でもさようこさんこわっぱって・・・最高ー(大笑)
2009/04/27 23:44 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ
ピヨコ。さん
私も初めは羨ましかったもんですが、
毎日毎日毎日毎日(しつこい)あーだとけっこうウザいなーと。。。
ぽちこは気にしないタイプなので割とうまいことやっていけてるんですけどね。


やらいちょうさん
はくちゃんの愛はいつでも一方通行なのです。。。
可哀想だなーと思う一方、あれじゃ女心は掴めないわと思うわけですよ。
でもそこが母としてはたまらんのですがw
いつか叶うようこれからも応援してやってくださいー。


ちーさん
おやおや?ちーさん片想い中ですか?
だらりんにょはアタック方法が間違ってる気がするんですが
あれでけっこう仲良くやってるのでいつか叶うかもなのですよ!
でもぽちこは「おかーさん大好きv」なんですけどねw

ブログのURLありがとうございますーv
後ほどお邪魔しますーvわくわくっv


びびともさん
毎度おなじみ熱烈アタックだらりんにょでございますw
チコちゃんの「にーたん大好きv」みたいに微笑ましいのだったら良かったんですけど
どーにもウザいのでぐらりとならないみたいです(苦笑)
是非是非、自業自得とは言え可愛そうなだらりんにょをなでなでしてやってくださいー。


ノンナノアさん
あれはお世話と呼んでいいものか…ですよー。
暑苦しい愛情表現、と私は呼んでますー。
私も猫にはたいがいにせえよって位まとわりつきますが、
はくちゃんには適わないです。
そうかー、はくちゃんは元祖ウザい系なのかー。
よっ元祖!と呼んでみようかしらw


ニナピナさん
やー、ヤツはかなーりウザいですよー。
でもぽちこもけっこうしつこくてウザいタイプなので大丈夫みたいなんですよ。
他の子は同じことされるとすごい怒りますから。
私もよくみんにゃに「好きにょ~v」って飛びかかって嫌がられてますw
懲りない私とだらりんにょは今日も頑張りますww


ぽん母さん
ぽちこはいろんなコト気にしないにゃんこなので
あんなコトされても平気なんですよねー。
はくちゃんのアッピールはホントすごいですよー。
体の大きさにモノを言わせた強引なアタックなのです。。。
ぽんちゃんは奥ゆかしいよねーv
はっ!「こわっぱ」言わないですか!?
これも時代劇ワールド??
2009/04/28 00:54 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/374-64c51c3a
trackback
