お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ぽちこを眺めてみよう、な一日
01_20090428005637.jpg
箱入りとカゴ入り


最近はくちゃんのおまけっぽい扱いのぽちこですが
単品で眺めててもけっこう面白いので
今日はのんびりぽちこ見学です(カウプレの準備は??)
02_20090428005638.jpg
ぽちこはスリスリ好きだよねー。
03_20090428005638.jpg
他のこの倍位やってるよね?
実は縄張り意識が強いのかな?
04_20090428005638.jpg

05_20090428005602.jpg
おかーさんにもする?
06_20090428005603.jpg
別に恥ずかしがることでもないだろうに…。
いつも私が傾く勢いでスリスリしてくるくせにー。
07_20090428005603.jpg

08_20090428005603.jpg
おかーさんはそのポーズの方が恥ずかしいと思うぞw
09_20090428005603.jpg
そんなコト言ってるけど大好きなんでそw

ぽちこに限らず、猫ってじーっと見てると「恥ずかしー!!」って
逃げちゃったり毛づくろい始めることないですか?
あれが非常に気になります…。
後まっすぐ目を見て突っ込んでくるのも気になります…。
猫の目を合わせる行為は
「そのけんか買ったるわい!」の合図じゃないのかい??

いつもポチポチありがとうございますv
なんかキーボードの調子が悪くて(o,i,uの段がきかない時があるんですorz)、
今日のお返事と記事を書くのにすんごい時間がかかってしまいました。。。
キーボード買い換え時期なのかなー。
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
ふむふむ
ぽちこちゃんの観察、なかなか面白いですね。
と言うか、猫の観察はなかなかどのコも面白い物です。

確かに、アンヨがパッカ~ンは恥ずかしいですが
ぽちこちゃんは平気な様です。

昨日のはくちゃんとの仲良しシーンも良かったですよv-10
お外の声に心を奪われて
結果はくちゃんが取り残されてしまったのは
ちょっと寂しそうでしたが、
はくちゃんの一途な愛を感じました。
羨ましいv-10
2009/04/28 12:45 | URL | edit posted by Ally
アンヨぱっか~んのぽちこちゃん。
かわゆいじょ~~~ o(≧∇≦o)
ぽちこちゃんは、細身ですね。
体重、すごく軽そう☆
ぽちこちゃんは、スリスリが好きなのね~。
私にもスリゴリしてほしいざますよ~~~o(≧~≦)oカモ~ンベイビ~
2009/04/28 22:13 | URL | edit posted by ノンナノア
お返事なのですよ
Allyさん
そうそう!どの子も個性があって面白いですよねーv
見てて飽きるなんてこと絶対ないですもんv
あの「あんよぱっかーん」は人間から見るとかなり恥ずかしいですよねー。
でもにゃんこはあれがふっつーなんですよね。。。
当たり前のことですが、つい人間目線で見て、
「恥ずかしい…!だが可愛い!」と思ってしまうアホ飼い主です。。。

あれは仲良しシーンなのでしょうか…?
でもぽちこは気にしてないのでケンカになることもなく
過ごせてるので仲良しなのかもです。
でもあのポイ捨てはひどいですよねー。
ぽちこは悪女なのかもしれないです。。。
はくちゃん、悪い相手に惚れちゃったなぁ。


ノンナノアさん
「ぱっかーん」はいかんです!
なんかエロスじゃないですか!(変態)
あれを襲うなとか言われても無理な話ですよね!ハァハァ

いやいや!ぽちこはあれでいてマッチョなんですよ。
自分より大きい枕もガンガン運んで日々鍛えてますから。
見た目では勝るちもこより重いんですからビックリさせられます。。。
そしてその鍛え抜いた体でスリスリしてくるわけですよ。
嬉しいんですケド、油断してると体が傾く位押されてしまいます。。。
ノンナノアさんだって倒しちゃうぞ☆
2009/04/29 00:01 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/375-3c35761e
trackback
