お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
箱入りにゃんこ
01_20090501000850.jpg
てっぺんはいつだったはねのモノv(たまに盗られてるケド)


いつも大きめの箱にしか入れないだらりんにょですが
02_20090501000850.jpg
今日はうまいこと(?)文明堂の箱に入れましたv
03_20090501000850.jpg
凛々しい横顔で何考えてるのかな?
多分ぽちこのコトとかごはんのコトなんだろうケドさ。
04_20090501000850.jpg
ああっ!襟巻きのコトは言うんじゃありません!
じゃなくて、何考えてたのかなー?と思ってたの。
05_20090501000820.jpg
もう忘れたのかw
06_20090501000820.jpg
ふーんそうですかそうですか。
07_20090501000820.jpg
そんな逃げ方はないだろ。
08_20090501000819.jpg
と思ったらホントに眠かったのかー…。
この陽気だし、午前中は型紙やら完成品持って
追いかけ回したから仕方ないかな。
でも 目 は 閉 め て 寝 て く れ
猫って開眼率高いですよね…。
大きいからかなぁ。

明日15000hitを迎えそうですv
今回はにゃんこ用アイテムもご用意なのですよ。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
猫って、毎日何を考えてるんでしょうね?
考えるとしたら、猫語?映像?

はくちゃんも目を開けて寝るんですね。
ミュウミュウはだいぶん目を閉じて寝ることが多くなってきました☆

15000hitが間近だとか? オメデトウゴザイマスル☆
にゃんこ用アイテムだとか? (☆。☆)キラーン!!
2009/05/01 03:13 | URL | edit posted by ノンナノア
ここのところ暖かい、いや、暑いくらいですね。
ウチの猫さんもたまに目を開けて寝てますww
これから仰向けおっぴろげを毎日拝む事になるんでしょうww
15000hit!
踏みたい!
2009/05/01 15:02 | URL | edit posted by やらいちょう
文明堂って。
あのカステラで有名の?
頭の中に、コマーシャルのカステラ1番、電話は2番の歌が流れました。 
間違いだったらごめんなさいです。 
はくちゃんに限らず、猫は段ボール大好きですよね。 
ジジが我が家に来たばかりの頃は、段ボールにバスタオルを敷いた簡易式のベッドを作って、ジジもそこで寝ていたんだけど、我が家の姫に段ボールは可哀想だと言う事になり、通販で猫のベッドを買ったんだけど、猫ベッドには見向きもせず、段ボールで寝てました。 
悲しい思い出です。
2009/05/01 23:22 | URL | edit posted by ピヨコ。
お返事なのですよ
ノンアノアさん
ホントだー、
どんな風に考えるんでしょうねー。
ついふきだしで台詞を書いてしまいますけど
映像、は可能性大ですよねー。

はくちゃん、というか全員がよく目開けて寝てますw
だから目が大き過ぎるせいなのかなーと。
しゅん膜だけは出てることが多いので、
まぶた動かすのももったいない勢いの眠さ?と疑ってます。
ミュウミュウちゃんはあんまりしなくなったのかー。
えらいぞv

嬉しいことに超えましたーv
お気に召していただけたらご応募くださいねーv


やらいちょうさん
もうお昼の縁側は夏モードですよー。
トイレ掃除は半袖で!の勢いです。
すでに暑がりのはねにゃんはおっぴろげ~状態ですv

あの開眼睡眠、恐いですよねー。。。
そのままビクビクっと痙攣された日にゃ泣きそうになります。
目を閉じるのはそんなに難しいことじゃないはずなのに!

15000踏んだ方はどなただったのかなー?
や、実は踏んでもいい事ないんですが、
キリのいい番号ってなんだか嬉しいですよねー。
ささやかですが、にゃんこアイテムもありますので、
お気に召していただけましたらご応募くださいv


ピヨコ。さん
あの文明堂ですー。
以前ご紹介したんですが、文明堂カステラのモニター当選したんですよ。
その時の箱をそのまま置いてあるんですねー。
猫はホント段ボール好きですもんね。
こだわりが多いのでこちらからの愛故のプレゼントも
お気に召していただけないコトも。。。
悲しいですが、ジジちゃんは段ボールの方がいい!んですよねー。
2009/05/02 00:01 | URL | edit posted by ようこ
わかりました!!
カウプレわかりました。
でも間違っていたら恥ずかしいので、今は言わないv-7

え~~~っ。はくちゃんは入れてるの??
2枚目のはくちゃんの写真、ちょっと箱が壊れそう!!
って見えるのは私だけ?
2009/05/02 12:27 | URL | edit posted by Ally
お返事なのですよ2
さて、何でしょー?
なーんてことは申しません。
多分合ってると思いますよ。
カウンタープレゼントです。

これはなかなか上手に入れてるんですよー。
片足、シッポが収まらない状態がデフォルトですから(笑)
でも壊れそうなのは事実です。。。
2009/05/03 00:17 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/378-a234847a
trackback
