お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ぽんぽんでした
飼い猫「で」遊んでいたらまぶたを怪我をしました…。
小岩さん状態で開きにくい為物がよく見えません…。

猫に「高い高い」はしちゃいけない。

と猫と暮らして6年目にして気付けました。
怖い思いさせてごめんねチビポン(猫の名前)


そんな訳で目を使うネットもお針子も自粛して
大人しくしていたんですが今朝は腫れも引いて
見えるようになったのでチクチクしてみました。

yoi.jpg

森のくまさんとうさちゃんです。
くまさんはセーラーカラーにカボパン。
うさちゃんはふりふりドレス。
とバラバラなかんじですがふわふわ耳お揃いと言うことで…(汗)

うさちゃんにふわ耳付きヘッドドレスがまだなので
オークションのお披露目は来年になりそうですが
よろしければまたご覧下さいませ。
その時には一緒にミニっ子サイズくまちゃんも…。
ミニっ子のセーラーカボチャは反則でしょうか?ドキドキ


一段落したので猫「と」遊んできます。
今度はネズミのおもちゃで遊ぼうねv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/38-a7be3328
trackback
