お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
カウプレのお知らせです
01_20090501205803.jpg
だらりんにょ流感謝の図

トップがあんなんで恐縮ですが無事15000hitを迎えましたー。
これだけ好き勝手書き散らかしたブログをご覧くださって
本当にありがとうございますvぺこり

ささやかですがお礼のお品をご用意しました。
まずは壁紙と待受。
kabe.jpgこちらからDL出来ます。


ma5.jpg ma4.jpg

ma1.jpg ma3.jpg

ma2.jpgサイズはいずれも240×320です。

続いてドールドレスです。

02_20090501205724.jpg

03_20090501205724.jpg

04_20090501205724.jpg

05_20090501205632.jpg
幼SDサイズ、MSDサイズ各一着です。
いずれもワンピース、ヘアリボンの2点セットです。
スナップと背中のリボンで着用します。


お次はにゃんこ用です。
07_20090501205631.jpg06_20090501205631.jpg
セーラーカラー、スタイです。
いずれも共布で作成したリボンで結んでいただきます。
金具等は使用していないので危なくないとは思いますが
ヒモに絡まっちゃわないようご注意ください。
スタイはどのサイズの子でも可能ですが、
セーラーカラーは5キロクラス以上の子でないと大きいかと。。。
こちらも各一着です。
08_20090501205631.jpg

09_20090501205545.jpg
↑着用見本です。

最後に親ばかーんポストカードです。
今回もカレンダーにしたかったんですが、
2010年の休日スケジュールが確定していないので
断念しました。。。
11_20090501205545.jpg10_20090501205545.jpg
2枚組4枚セットです。
実はまだ種類は確定してません。
「これ可愛い!(親ばかーん)」なショットが撮れたら
増えるかもです。。。
こちらは5名様に。

発送は全てメール便を予定しています。

さてご応募方法ですが、
お名前(HN可)
お住まいの都道府県
(当選発表時に「何々県の○○さん」と使用します)
ご希望の品

上記3点を
kaupure_ohariko☆yahoo.co.jp (☆を@に代えてください)
までお送りください。
ご応募の時点で個人を特定出来る情報はいただきません。
当選された方のみ、互いの住所氏名を交換し、お品の発送となります。

件名に「カウプレ」の文字を入れていただけると嬉しいです。
感想や今後の作品へのリクエストなど一言添えていただきますと
飛び上がって喜びますv

締め切りは5/8午後11時です。
発表は10日の日記を予定しています。
みなさんのご応募お待ちしてますv

12_20090501205545.jpg
いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[雑記
comment
あの~~~~~~
こんな事を聞いて非常に恥ずかしいのですが・・・・・・・・
カウプレって、なんですか????


最初に登場したドールちゃんの髪型・・・
私もやってみたいわ(^_^)vすごく可愛い。
もちろんドレスもですv-10
こないだちょこっとオークションのところを
覗いてみました(>_<)
人気なのですね。


水色はどんなにゃんこの色にも合いますね!!
気付きませんでした。
2009/05/02 12:22 | URL | edit posted by Ally
こんばんは~
凄い豪華なカウプレ企画ですねー^^
はくちゃんが昨日逃げてたのは
これだったのね!
でもはくちゃんよく似合ってるねー
ぽんは体重5Kないけど顔でかいから
よいでしょうかねー?
でも付けてあげたらえらい事になりそうだし^^;
ああー応募もしたいし・・・どうしよー
2009/05/02 22:15 | URL | edit posted by ぽん母
カウプレって・・・。
ワタシも、はじめカウプレって何だろうって思っていたけど、 
もしかして、カウンタープレゼントの略語?? 
間違えていたら、笑い飛ばして下さい。 
何はともあれ、ワタシも応募しました。 
当たるといいな~。
2009/05/02 23:53 | URL | edit posted by ピヨコ。
お返事なのですよ
Allyさん
箱入りの方で正解をご案内しましたー。
後でご覧になってやってくださいなv

あのウィッグは超お気にいりなんですーv
どんな子でも似合うし、どんなドレスでも合わせられる優れものですv
Allyさんもどうですか?
おでかけ前のヘア作りの時間も短縮されますよーv
きゃー!オークションご覧になったですか!
欲しいと思って下さる方がいらっしゃるということは本当に嬉しいことです。
お針子冥利に尽きますよーv

今回、ビビッドカラーと迷ったんですが、初夏を意識して爽やかで合わせやすいカラーを選びました。
瞳がブルーの子だともっと映えるでしょうねv


ぽん母さん
いえいえ、いつもお越しいただいて応援していただいているお礼ですから。
私がしたいだけですしねー(笑)
ぽんちゃんは多分大丈夫だと思いますよ!
首輪のようにぴったりではなく、ゆるーく計って
首周りが30センチ位の子だといいカンジですねー。
せっかくですから是非ご応募くださいv


ピヨコ。さん
正解ですーv
キリ番、という方もいらっしゃるようですが。
ご応募ありがとうございますv
ポストカードは少し多めにご用意してありますから
当選確率高いですよv
コレクションに加えていただけるといいなー。
2009/05/03 00:34 | URL | edit posted by ようこ
素敵なお品達だわ~~~☆☆☆ウットリ
私は、セーラー付きはくちゃんで(///∇//)テレテレ
(↑違うか~?w)
応募します☆ 当たりますように☆ ドキドキ
2009/05/03 01:13 | URL | edit posted by ノンナノア
お返事なのですよ2
うふーvありがとうございますーv
は、はくちゃんは!はくちゃんはだめええぇ!
代わりに私が参りますv(いらんわ)
ご応募お待ちしてますねーv
2009/05/04 00:11 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/380-dc23f662
trackback
